2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

例の留学生に・・・

SweetSライブ、渋谷O-West限定の写真昼夜を買ってきてあげたよって、話して画像見せてあげたら、大喜びしてました(笑)「おーまいご!トッシーにキスしたいよ!」なんて英語で言われちゃいましたよ(笑)残念ながら、男のキスは要りません(爆)あと、サイン…

いまだに・・・

思い出すだけで、ニヤニヤしてしまいます(笑)それだけ(笑)

お腹いっぱい・・・

です。 美貴様(ヲタを理解してくれてる) ↓ れいにゃ(握手しながらウィンクのやり合いとか・・・) ↓ SweetS(お口直しのデザート気分で) の「東名ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」*1サーキットを無事終えました(笑)ってことで・・・チーム東西南北、乙!…

テンション上がんないなぁ・・・

ってか、明日っていう実感が全然ないんだよなぁ・・・今まで忙し過ぎて、気が付いたら明日みたいな・・・セリフも考えないとなぁ・・・「今度、蹴ってください」とか「美貴様はアイドルじゃないです!」とか?ってか、他にも5人と握手するんだよなぁ・・・…

そういや・・・

今日、コンビニで45K振り込みました・・・(爆)その後に、郵便局で12K振り込みました・・・(ノ∀`)1日に57Kは身体に良くないですね(笑)ってか・・・<さっさと寝ろ!(;¬Д¬)<あばばばばば・・・

飼い犬「ハナちゃん」に・・・

スタジアム ちぎってやった 忙しい という、素晴らしい川柳を読んでいただきました!イェイ!ってか、飼い主の心詠み過ぎじゃね?(笑)順調に?育ってるようで安心です(爆)

イェイ!

なんとか学会発表の要旨提出できそうです〜。ヲタ活動と両立しながら、よくやれたもんだ(笑)千奈美に、学会発表の場所は・・・福岡!キタ━━━━━━(¬ー¬)━━━━━━!!!!れいにゃの地元に行ってきます。と言っても発表日は12月ですけどね〜(笑)

やっと・・・

クソ忙しい生活からは抜け出せそうです(笑)って言っても、普通に忙しい日々が続くんですけどね(爆)ってか、気付いたらもう握手サーキットまであと3日かぁ・・・美貴様、ガキさん、れいにゃ、キャメイ、愛ちゅん、まっこっちゃん待ってろ〜!あっ、そうい…

あっ、そうそう・・・

巷では「美勇伝の集いが当選したけど、落選したやつなんているのか?」って話題がデフォですが、自分も落選するやつなんて居ないと思います。 自分以外には!ってことで、落選しましたが、何か?もうね、何が悲しいかって、2度と岡πが拝めないのが悲しいよ…

ハロプロとSweetSがついに・・・

8/25(木)、「ハロプロSweetステッカー(21種)」発売!http://www.helloproject.com/museum/goods.htmlだそうです(笑)一瞬ビビりましたが、いつか合同紺とかやってくれないかなぁ(笑)

最近・・・

めっきり更新してないんで、トッシー死亡説が流れていますが(笑)生きてます。松戸も行って来ました。せんべい買いました(笑)バリバリー!ってことで、チケの当落ですが(爆) 美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜2005年11月12日(土) …

aとかbとか知らんが・・・

なんか今日は味の素スタジアムに行くらしい・・・SweetSが出るらしい・・・自分の中でかなりSweetS熱が冷めてるらしい・・・明日の娘。紺@松戸の方が気になってるらしい・・・ってか、誰の全部セットを買おうか迷ってるらしい・・・今までは迷わず石川の全…

℃-ute・・・

FC限定イベント@パシフィック、当選してたが・・・このクソ忙しいのに行けるかっ!ってことで、ブッちぎってやった・・・まあ、自分はヤンキー好きだし、年上好みだし・・・℃-uteとは縁が無かったって事で(笑)

睡眠時間をくれ・・・

このままだと眠ると同時に死んでしまう・・・まあ全ては今週末、ヲタ活動できるようにする為だ・・・ってか、昨日は沢山の方々がココを見てくださったようで・・・これからも、できるだけキモイ更新を目指して頑張りますんで、気軽にコメントしてくださいね…

ヒサブリ更新「まるごと」

<実験忙しいのに、ディナーショー来てくれてありがとね〜。(¬ー¬)<なっちの為なら、例え火の中、水の中どこにでも行くよ。<歌ってる時、ついついトッシーの方ばっかり見ちゃった(照)他の人にバレちゃってないかな?あと、おっきな花束もありがとね。…

と言ってもシャ乱Qの曲ではない・・・

ココ最近は色々あり過ぎて、更新をサボって申し訳。これからも、十分な更新が出来そうにない・・・_| ̄|○携帯から更新するのも嫌いだし・・・でも1つだけ言っておきたいことが・・・「チーム東西南北」結成おめ!あ〜、すっきりした(笑)

なっち、なっち!

誕生日おめ〜♪ なっちみたいに、いつまでも純粋な心を持った大人でありたいなぁと思う今日この頃。 お前はとっくに純粋な心なんて持ってねぇだろ! っていう突っ込みきてぃは無しで(笑) そんななっちにしてもらいたいポーズのリクエストはまだまだ募集中! …

ってことで・・・

明日朝から大阪に帰って、12日の朝に帰ってきます。12日は、待ちに待ったなっちディナーショーですから(笑)今の一番の悩みは、ポラ撮影の時に「なっちにどんなポーズをしてもらうか」です。良い案があったらコメント欄からカム!

大阪に行きます・・・

と言っても、SweetSとニギニギする為・・・ではなく、普通に帰省です(残念<あ、大阪帰るんや。めっちゃ暑いらしいで〜。(¬ー¬)<そうなんよ。まあヒサブリに親孝行してきますわ。<ねえねえ、合宿はどうだったの?(¬ー¬)<かなり面白かったよ。俺の直…

また合宿かよっ!

ってことで、1泊2日で群馬に行ってきます。<最近、旅行ばっかりですね〜!(¬ー¬)<そうなんだよぉ。ここ1ヶ月で北海道行って、南伊豆行って、今度は群馬ですよ。なんか、毎週末、遠出してる感じがする・・・<昨日は、本庄来てくれてありがとー。朝早…

本庄に・・・う、うん?

さ〜て、明日はW&Berryz工房の合コン@本庄かぁ・・・<トッシーさんなら絶対来てくれるとゆいたいです。(¬ー¬)<行きたいんだよ。でも、実験がなぁ・・・。理系ヲタはキツいぜ・・・。<うちのかわいいベリっ子と実験、どっちが大事なんだ?(;¬Д¬)<…

暑いにもほどがある・・・

大阪豊中で38・4度 今夏の全国最高を記録 太平洋高気圧に覆われた日本列島は5日、各地で真夏の日差しが照り付け、大阪府豊中市では午後2時すぎに、今夏の全国最高となる38・4度を記録するなど、猛烈な暑さに見舞われた。 気象庁によると、このほか堺…

でも・・・

触れないのもあんまりなんで、とりあえず・・・6日のWベリ合コン@本庄どうしよっかなぁ・・・全部セット2種かぁ・・・まあ無難にベリ買うよな(笑)<トッシー、GJだおー。(¬ー¬)<当然ジャン。それより、りぃちゃん、握手会した時に「あとで電話す…

初めて・・・

a-baceとやらに行ってきました。もちろんSweetSリクエストに貢献するために(笑)例の留学生と、らいにゃと、これからが楽しみな通訳兼MIORIヲタと、自分の4人で行ってきました。公式BBSに書き込みして帰ったけど、削除されなかった?自分も書き込み始め…

突っ込みきてぃをば・・・

ではでは、恒例の「イラネ祭」の始まりです(爆)まずは、アレグリア2追加・・・イラネ(爆)続いて、℃-uteスペシャルDVD・・・テラタカス、イラネ(笑)続いて、FCイベントDVD・・・小春見たいけど他が・・・イラネ(爆)次に、会報写真・・・7種類ですか・・・…

シンデレLOVE!

ヨロシク!未だにBerryz工房メンバーと握手したことないんだよなぁ・・・とにかく、自分はベリとの縁が無いとつくづく感じる・・・単独紺も行けなかったし・・・とにかく、明日は楽しみだ・・・千奈美に、研究室の直属の後輩*1を連れて行きますんで仲良くし…

美勇伝FCの集いですが・・・

10月16日ってことで・・・ごっちん紺@相模大野とモロ被りじゃん!(爆)相模大野は確保済みで、集いはこれから申し込むわけだが・・・集いも当たったらどっち行こうかなぁ・・・<さっさと決めろ。(;¬Д¬)<ご、ごっちん、もうちょっと悩ませてよ・・・<チ…