本庄に・・・う、うん?

さ〜て、明日はW&Berryz工房の合コン@本庄かぁ・・・

<トッシーさんなら絶対来てくれるとゆいたいです

(¬ー¬)<行きたいんだよ。でも、実験がなぁ・・・。理系ヲタはキツいぜ・・・。

<うちのかわいいベリっ子と実験、どっちが大事なんだ?

(;¬Д¬)<も、もちろんベリっ子です!

<やったぁ!来てくれるんですね!

(¬ー¬)<うん、行くよ。でも、参戦は無しで、グッズだけ買ってすぐ帰ろうかな。

<え?トッシー、明日はコンサ終わりに、りぃとご飯行くんだおー。

(¬ー¬)<りぃちゃん、またみんなの居る所でそんなこと言っちゃうんだから。子どもだね。

<子どもじゃないもん!大人だもん!

(¬ー¬)<じゃあ明日は、りぃちゃんが本当に大人かどうか、ベットで確かめてあげるよ〜

<消えろ・・・

(;¬Д¬)<あばばばばば・・・