また合宿かよっ!

ってことで、1泊2日で群馬に行ってきます。

<最近、旅行ばっかりですね〜!

(¬ー¬)<そうなんだよぉ。ここ1ヶ月で北海道行って、南伊豆行って、今度は群馬ですよ。なんか、毎週末、遠出してる感じがする・・・

<昨日は、本庄来てくれてありがとー。朝早くから半分寝ながら?グッズ列で並んでるトッシーもかっこいいよ(照)

(¬ー¬)<マジでかー。今日の朝のりぃちゃんの寝顔もかわいかったよ・・・(意味深

<かわいいじゃなくて、綺麗って言って欲しいおー。だって、大人だもん!

(¬ー¬)<あの寝顔はどう見ても子どもだよ。千奈美に、寝言で「トッシー・・・もっと遊んでよぉ・・・」って言ってたよ(笑)

<恥ずかしいおー。トッシーのいじわる〜!

<はいはい。いつまでバカトークしてんだよ・・・

(;¬Д¬)<これはこれは、美貴様。ご機嫌いかがですか?

<お前、グッズだけ買って帰っただろ?

(;¬Д¬)<は、はい。よくご存知で・・・。

<お前、やっぱヘタレジャン。グッズに27K使って、参戦はしないとか、ありえれいな。

(;¬Д¬)<うぅ、痛いとこ突くね・・・

<ってか、トッシーさん、明日も早いんですよね〜?

(¬ー¬)<今夜は、えりりんとちょっとしか遊べないんだ。ゴメンね。

<さっさと寝ろ!

(;¬Д¬)<あばばばばば・・・