2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小林麻琴キター!

http://www.helloproject.com/newslist/051031-1.htmlってか、普通こんな間違え方しないだろ(笑)普通は「麻琴」を「真琴」にしちゃいましたとかだろ(笑)

多すぎて バカみたい・・・

やる事が多すぎるんじゃゴラァ!ってな感じで、更新も手抜きで申し訳(爆)とにかく、ごっちん観察日記の更新がまだなんで、更新されたらこっちも更新しようかな(笑)風はまだ東西南木に吹いている・・・

ひとまず…

祭り終了〜。第2回は、おいら的にハプニングがあって大変だったけど、コンサ自体は大成功でした〜。 徳に、今日の夜公演は「スッピンと涙。」も大成功で、タメ時間が今までで、1番長かったんじゃないかなぁ。 チーム東西南木としても、観察日記の更新が楽…

後輩「K」へ・・・

【心理テスト】ロリコン度チェック | 無料占いの決定版 GoisuNet ↑ コレやって、結果を報告するように!(笑)

いよいよ・・・

第2回東西南木祭り!!2日間にわたって開催しますよ〜!今日明日のごっちん@東京厚生夜に行かれる方は、前の方の「東西南木」ボードを要チェケラッチョー!さてさて、今日は℃-uteは出てくるのかな?千奈美に、今日の昼チケは、後輩「K」にあげました(爆)…

明日の昼・・・

2K出せば行けるんだけどなぁ・・・その腹決めが出来ない・・・

2万HIT・・・

おめ!!

研究室で・・・

収穫祭をしました。芋掘りも無事に大量収穫で終えることができ、いわゆる打ち上げですわ。収穫した芋をふかしたり、先生の奥さんが大学芋にしてくれたり、メインは米沢牛1.5キロっていう豪華っぷり(笑)お酒も限定の「呉春」ですよ。お口直しは、専用の…

予定変更・・・

のお知らせです。なんと、日曜日の午前中にバイトが入ってしまいました(爆)よって、チュッ!鍋パーティーの後、朝のうちに家に帰ります。よって、ポテチの森だっけ?には行けなさそうです。そんな感じなんでヨロシクです。

八王子の・・・

新星堂はクソだ・・・SweetSの新曲を10舞ぐらい申し込もうと意気込んで行ったにも関わらず・・・店員<ご予約ですね。アーティストさんの名前は何ですか?(¬ー¬)<SweetSです。(知らねぇだろ?)店員<スイーツですね。発売日はいつですか?(¬ー¬)<11…

チェックアウト・・・

フロントって、やたらと石川さんと仲がいいんですね(爆)それとも、三好さんがフロントやってるんですか?(ノ∀`)

あと・・・

「女王リミックス」ってどんなリミックスですか?(ノ∀`)

スイートルームナンバー1

も買いました。一通り聞きました。なかなか好きです。唯やんの大阪弁が健在で嬉しいです。最近のシングル「クレイナイの季節」「ひとりじめ」もスルーしてたんで(ノ∀`)これで、今度のライブもばっちりだな・・・って、チケ取ってねぇ(´・ω・`)

娘DOKYU!

あの「道重さゆみ」とかいう娘をどうにかしてください(爆)大学のラウンジで萌え死にそうになりましたよ(ノ∀`)卵焼きを作るだけで、なぜあんなにテンションが上がるのか・・・コンロの火を点けるだけでなぜ・・・油をひくだけでなぜ・・・卵焼き専用フライ…

ヲタすぎて バカみたい・・・

改め「好きすぎて バカみたい」を買いました。CDに何も印刷されてなくて、どっちが表か分からなかったのは自分だけですか?(爆)なんか今日はコンポの調子がいいなぁ(笑)

そろそろ・・・

29日〜30日の詳細な予定を決めていきたいなと・・・おいら的には・・・ 29日・ごっちん@東京厚生の夜公演に参戦(第2回チーム東西南木祭り前半戦)チケは現地でらいにゃと受け渡しでいいのかな?・その後、MaX宅になだれ込み、チーム東西南木で鍋(…

例の留学生が・・・

「HARUNAのデカジャケが手に入ったんだけど、AKIのデカジャケとトレードしてくれる人いない?」って聞いてきました(笑)希望者いましたら、連絡ください(笑)

トッシー車に・・・

新しくオーディオが付きました!スピーカーも載せました!MDも聞けるようになりました!これで、長時間の遠征も大丈夫だな・・・(ノ∀`)

風は・・・

東西南木に吹いている・・・と、巷では噂ですね(笑)さて、今度のお正月ハロコンの当落が出たんで書いときます。当選したのは・・・1/4 ワンダフルハーツ 10時開場 中野サンプラザ 2舞だけでした。誰か、予定表か何かにまとめてください(笑)

無事に・・・

遠征から帰ってきました。実家で、ちゃっかり臨時収入もゲットしてきました(笑)今回の遠征は、最高の結果を残すことができ、大満足の遠征でした!まあ、往復1200キロの運転テラシンドスだったけどね(笑)さあ、今週末の「第2回 東西南木祭り」に向け…

うちの美貴様・・・

今日、うちの研究室でまたもや芋掘りがありました。その時に事件は起こりました・・・ 川釻v釻从<ねぇ、こまっちゃん*1叩いていい?<えっ?いいよ・・・バシッ!<痛っ!川釻v釻从<あ〜、すっきりした。<え〜(いくら俺らがキモイからって・・・) こ…

遠征・・・

します(爆)れいな祭りに向け福岡へ!と、言いたいところですが、目的地は和歌山です(´・ω・`)今夜出発の大阪経由、和歌山行きです。残念ながら、ハロ関係の遠征ではないです。後輩に頼まれて、我らがトッシー車で遠征することになりました。よって、今週末の…

ちょっと宣伝・・・

http://sayumilk.nobody.jp/radio.html今日、22時からおいらのオススメサイトでお馴染みの「さゆミルク」の管理人シルクさんが、ネットラジオをやります!おいらは今日の夜からの遠征?の準備で忙しいので、ほとんど聞けないかもしれませんが、シルクさんの…

かれこれ・・・

30時間ぐらい起きっぱなしだ・・・もう寝ます・・・

風は東西南木に吹いている・・・

って事で・・・ル ’‐’リ 从o゜ー゜从 州*‘ o‘リキタコレ!用事があるので詳しくは後ほど・・・

詳細書かなくても・・・

みんな分かってるみたいなんで(笑)んな感じで、ま−8です。あとは、酒井n(ry

恋をしちゃいました・・・

じゃなくて・・・風邪を引いちゃいました・・・それだけ(爆)でも、夜になると元気になっちゃう件(爆)ってことで、これから作業します・・・

ってな感じで、覚えてることだけ・・・

昼公演 ・チケットチェックの係員が同じ寮の友達な件(ノ∀`)・席と席の間が1メートルぐらいある件(オドリスト用)・地面にもクッションみたいな板が敷いてある件(着地時のショックを吸収してくれる)・早速ボードでMaXに合図・ちょっと時間押して開演、…

集大成・・・

てな感じで、昨日は現場ヲタ5年間やってきて、最高の1公演にすることが出来た・・・全てにおいて最高、席も去ることながら、自分自身オドリストとして最高の動きが出来たんじゃないかと思う・・・スケブ作戦も全て思い通りになった・・・もうこれ以上の公…

観察日記に「東西南木」キター!!

↑夜公演 ↑昼公演http://www.helloproject.com/diary-inaba/niki05.html夜公演、ど真ん中キター!しかも、連番で何やってんだか(笑)予想以上にアップが早かったのと、写りがいいのに驚きです。これにて、今回の祭りは完結しました。ご協力、ありがとうござ…