2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

从,,^ ロ ^)<家具が何も無い・・・

ってことで、新居に引越して新生活4日目です。 だいぶ慣れてきました。 前に住んでいた所より遥かに便利です。 隙間風とかも無いし、めっちゃ静かだし、センチメンタル南向きだし、今のところ文句無し。 勤務先には、引っ越してからは毎日顔出してます。 最…

从,,^ ロ ^)<明日は…

卒業式です… いろいろな物から卒業したいと思います。 大学院を卒業… ヲタ活動から卒業… 支配からの卒業… んな感じで、卒業あれば入学ありって事で、リアル世界に入学します… 探さないで下さい… サキチョフみたいに消えて行くことでしょう… まあ仙台よりはマ…

从,,^ ロ ^)<お布団が…

こんなに気持ち良いものとは知りませんでした… ってことで、0泊3日青春メグドリームの旅してきました。 メグに慣れてきたせいか、疲労感がそんなに無いです。 帰って来てからは、休む間もなく新居の契約やら転居手続きやら散髪やら両親迎えに行くやらで、…

从,,^ ロ ^)<トッシーがヲタ卒!?新生活に期待大!

皆さん、ヒサブリっす(ノ∀`) このままヲタ卒してしまいそうなトッシーですw 4月からはいよいよ教師になります。 配属校も決まりました。目指せGTOですw ブログタイトルも変えなきゃですな。 面白いブログタイトル募集中です。 あ、あと昨日はJCBシ…