从,,^ ロ ^)<トッシーがヲタ卒!?新生活に期待大!

皆さん、ヒサブリっす(ノ∀`)
このままヲタ卒してしまいそうなトッシーですw
4月からはいよいよ教師になります。
配属校も決まりました。目指せGTOですw
ブログタイトルも変えなきゃですな。
面白いブログタイトル募集中です。
あ、あと昨日はJCBシークレットフェスタに行ってきました。
勇気出して声掛けて、無料で入れました。
みーよが間近で見れてお腹一杯です。
これでおいらのヲタ活動も最後かぁ・・・
今までの長年のヲタ活動が走馬灯のように・・・
現場第一主義のおいらにとって、現場に行けなくなること=ヲタ卒なのです。
まあ、社会人でもヲタ活動頑張ってらっしゃる人は沢山いますが、おいらの場合は、職業柄土日が休みとかいう概念はありません。
「教師って土日とか夏休みとかあるじゃん」って思ってらっしゃる方もいるかもしれませんが、クラブ活動とかあって基本的に休みはありません。
でも、自分で選んだ仕事だし、ずっと憧れてた職業なんで嬉しいです。
みーよが初のソロパシイベでも言ってましたが
从,,^ ロ ^)<夢は諦めなかったら絶対かなうんですよ!
っていうのに、とても共感しました。
何回もオーディションを受けて、やっと夢をかなえたみーよだからこそ説得力ありますよね。
おいらも実際、3度目の正直で合格たので、諦めないってのは大事だと思いました。
皆さんも何かしら夢や目標を持ってるかと思います。
「もう無理だよ」とか「夢は夢、現実は厳しい」とか言わずに、挑戦し続けて欲しいなと思います。
まあ、これから現場数は減ったとしても、どうにか時間こじ開けて参戦するつもりですので、見掛けたら声掛けてやってください。



さて、℃-ute@大阪行く準備するか・・・(ノ∀`)