2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

就活・・・

22社目「ダイハツ工業」まあ有名な会社ですね。場所は東京厚生年金会館でした(ノ∀`)コンサ以外で行くのは初めてですが、何か?(ノ∀`)んで、案の定ムサシしましたが、何か?(爆)ごっちん@東京厚生の時もそうだったけど、俺、東京厚生は苦手です(笑…

当落・・・

娘。紺 2006/05/06(土) さいたまスーパーアリーナ 17:00 18:00 一般席 1枚 当選 2006/05/07(日) さいたまスーパーアリーナ 13:30 14:30 ファミリー席 1枚 当選 2006/05/07(日) さいたまスーパーアリーナ 17:00 18:00 一般席 1枚 当選ぁゃゃ紺 2006/05/21(日)…

就活・・・

↓以下、就活日記・・・

「指」

細長い方が好きです(何番組中、終始(;´Д`)ハァハァでしたが、何か?(笑)演技どうこうとか関係なく、動くごっちんが見られて良かったです(笑)これで、女性のファンが少しでも増えるといいなぁと思う次第です。ってか、内容がリアル過ぎませんか?(笑)ス…

生きてますよ(笑)

東西南木界隈では死亡説が流れてるとか、流れてないとか・・・*1生きてます・・・ってか忙しすぎて、更新どころじゃないです(ノ∀`)でも、就活も楽しいです(笑)なんかどっかで「就活楽しんじゃうやつは危険だ!」ってな話を聞きましたが、楽しまなきゃ、…

チケ代が・・・

今までで最高金額かな・・・3年前ぐらいに、50Kぐらいは払ったことあるけど・・・回収できるかな〜(笑)ってか、もう次の先行予約ですか・・・_| ̄|○

だいぶ慣れてきましたよ・・・

4社目・・・サキチョフ内定佐紀徹夜明けだったんでほとんど寝(ry5社目・・・神戸製鋼知的財産権についての講座でした。ってか、講師の西川さん(弁理士)のキャラが面白杉(笑)まず見かけからして笑える(ノ∀`)最初、あまりの緊張でカミカミでキャワ…

昨日だけど・・・

大創産業の説明会に行ってきました。俗に言う100円ショップのダイソーですよ。興味本位で行ってきました。千奈美に、町田にサッカーのピッチぐらいの広さのダイソーがあるらしいです。千奈美に、そのお店は「ギガ町田店」というらしいです。それを聞いて「テ…

こんなん出ました〜

大人っぽいなぁ・・・さては、年齢詐sy(ry