2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

从,,^ ロ ^)<当選者発表…

ってことで、みらいにゃの圧勝でしたね。 せっかくの機会だったのに… まあ第2弾をヲタのしみにw んな感じで、今回のプレゼントはうちのスポフェスで作成者本人らから手渡ししてもらう?w

从,,^ ロ ^)<最近ココが盛り上がってきたんで…

从,,^ ロ ^)<プレゼント企画第1弾… 日頃からココを見てくださっている方々に感謝の気持ちを込めて、今回はプレゼント企画を用意しました! プレゼントの内容はというと、なんと…「移動教室のバスの中で流すために、JCが家で手作りした音楽カセット」です…

从,,^ ロ ^)<ヲタバレ…

うちのクラスにジャニヲタがいまして、その子とコンサートの魅力についてとか話してたわけですよ… そしたら「先生は誰のコンサート行ったの?」って話になるよねw (¬ー¬)<それはプライベートなんで言えませんw JC<えー!なんで?教えてよ! とか言って…

从,,^ ロ ^)<手をやく子も…

スヤスヤ寝てます。 子どもが寝たら、大人の時間ですよね(ノ∀`) 自分がこちら側にいることが、未だに不思議な感覚でしかたありませんw

从,,^ ロ ^)<お泊まり…

しに行ってきます。 初めてのお泊まりなので、ドキドキワクワクですw 記録係なんで、バッチリ撮ってきますよ。 まだ全然用意してないけど(ノ∀`) さて、明日は朝早いからこの辺で…

从,,^ ロ ^)<生徒が…

髪を切ったりして、髪型を変えた人が多いんです。 特に、女の子が髪の毛切ったりすると、すごくイメージが変わっちゃうんですよねぇ。 ある女の子は、髪型をショートにして、美少年みたいになっちゃったり、ある女の子は、前髪を上げてデコ出しにして、表情…

从,,^ ロ ^)<フナの解剖…

をしたいんですけど、フナとか売ってないんですよねぇ… 熱帯魚屋さんとか探したんですけど、なかなか無くて… やっぱ普通に釣ってきた方が安上がりだし、いいのかなぁ… 鯉でもいいから、生徒に釣ってきてもらうことにするかw 麻酔するとか書いてあるけど、魚…

从,,^ ロ ^)<快晴!

今日は富士山が綺麗に見えましたね。 今日も朝から部活の指導してきました。 まあ部活の指導って言ったらカッコいいですけど、ただ生徒とおしゃべりしてるだけです(ノ∀`) 今日は欠席者がいなくて、全員出席だったので気持ち良かったです。 もうね、JCの体…

从,,^ ロ ^)<毎日が…

楽しくて仕方ありませんw もちろん、生徒が言うこと聞いてくれなかったり、仕事量が多くて辛い時もあるけど、その反面、職員室がとても楽しい雰囲気だし、生徒はかわいいし… だって、自分の好きなように授業できるんですよ? その50分間は、おいらワールド…