从,,^ ロ ^)<生徒が…

髪を切ったりして、髪型を変えた人が多いんです。
特に、女の子が髪の毛切ったりすると、すごくイメージが変わっちゃうんですよねぇ。
ある女の子は、髪型をショートにして、美少年みたいになっちゃったり、ある女の子は、前髪を上げてデコ出しにして、表情が明るくなった感じがしたり…
髪型だけで、印象ががらっと変わっちゃうんですよね。
あ、あと最近すごく暑いですよね。
部活すると汗かきますよね。
汗で髪の毛が濡れますよね。
エロいですよね。
顔も火照って真っ赤になっちゃってるわけですよ。
JC<先生、暑〜い!
(¬ー¬)<暑かったら服を脱げばいいじゃないか。ん?なんなら先生が脱がしてやろうか?w
とかいう妄想をしながら、部活指導をしてます(ノ∀`)