2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エルダー紺・・・

次の正月に復活みたいですね。今年は何公演寝ようか参戦しようかwあ、修論でそれどころじゃないかも(ノ∀`)

ハマスタの・・・

映像を見直してたら・・・思いっきり映ってるじゃないですか(ノ∀`)探さないでねwww

なんか最近・・・

無性にハロメンに会いたい病が発症してる希ガスw考えたら7月17日のワンダ@大阪以来、コンサに行ってないんだよなぁ・・・よく禁断症状が出ずに生きていられるもんだ(ノ∀`)まあコンサじゃないけど、お台場とハマスタを挟んでるから☆カナwあ、そうい…

ついでに・・・

:デイリーポータルZ:消えかかった赤船橋市のとこでワロタw

調べた人www

:デイリーポータルZ:牛はそんなにゲップをしてるのか?ご苦労様ですw

牛のゲップ・・・

訳あってこの話題を・・・ 牛が吐くゲップの中のメタンガスが、地球温暖化を加速しているという。冗談のようなこの話、どこまで深刻なのだろうか。 国立環境研の相沢智之さんは「京都議定書では、乳牛1頭は年に116.4キロのメタンを出し、1歳未満の和…

来年度から・・・

全国の小学校で、放課後も児童を預かるんだそうですよ〜。まあ今までも、学童保育?とか何とかいうやつで、放課後、ボランティアが相手してるみたいだけど、正式に文部科学省が人を雇ってやるって感じなのかな?しかも、親が共働きの児童には、時間を延長す…

ステマニ・・・

「StepMania」のことです。ん?マニア・・・オタク・・・ヲタ・・・モーヲタ・・・俺・・・(´・ω・`)

いじめられ顔が・・・

みーよ似合うよみーよ・・・

9月3日・・・

ハイタッチですってよ・・・http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060826def.diva.phpでも、遠いんだよなぁ・・・連番者募集中w行くとしたら車で行くんで、交通費は往復14Kを参加者で割り勘になります!2人なら往復7K。3人なら往復4.6K。や、安…

振り込め用紙・・・

早いなぁwUFAの振り込め用紙の送付の早さは世界一だと思うwwwギネスブックとかに載らないかなぁ(ノ∀`)今回は30Kちょい・・・まあまあだなw

シルクさん・・・

誕生日おめです〜。今日は誕生祭行けなくて残念です〜。今頃、盛り上がってるのかなぁ・・・http://sayumilk.nobody.jp/

ゲキハロ・・・

はいはい、全公演落選ですよ・・・(´・ω・`)美勇伝紺は無事に取れましたよ〜<メピさん℃-uteは普通に当選。

今日のお買い物・・・

シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/08/09メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (52件) を見るNOW AND FOREVERアーティスト: HINOIチーム,Goro Matsui,kenko-p,…

梨華ちゃん強ぇ・・・

YouTube関西ローカルの番組なのにGJ

ギュー!

YouTube

今日は・・・

雅の誕生日だったね・・・まだ中2の14才かぁ・・・とりあえず、おめ。ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

あれ…

ベリメンは出ないのね(´・ω・`) 朝からハマスタ行けば良かった… うそうそw 交流イベもなかなかでしたよw サキチョフ兄が交流しちゃったし(ノ∀`) 改めまして、栞菜いに行ってきます(ノ∀`)

明日の・・・

リトルガッタスの交流イベ終わりに、15:55〜ハマスタでのイベントにベリが出るんだが、ベリメンはどうやって移動するんだろうねw電車?車?まあ電車はないかw車だったらおいらも一緒について行こうかな〜(ノ∀`)ってか、よく見たら15:55〜は・・・ 「YOK…

コメントレス・・・

>コナンさんファンの集い、申し込みの時点で被るんだろうな〜とか思ってましたけど、今年は受からないだろうと本気で思ってましたからw余裕とかいう問題じゃないです(ノ∀`) パシイベに行かれるんですね!いいですね〜。あと、スケバン刑事のイベント、…

えがお溢れてる〜♪

って歌うと、あの人を思い出してしまって悲しくなるトッシーです、こんばんはw今日は、ハロパ紺のDVD見ながら実験してました(ノ∀`)「一切合切・・・」ばっかり見てました(ノ∀`)ってか、πばっかり見てました(ノ∀`)DVDでは、みーよの魅力が伝わらな…

コメントレス…

今日は、訳あって12時間以上も車を運転して、今帰って来ました。 千奈美に、八王子と印西の間を2往復しました。 結構疲れたんで、今日はコメントレスだけを… >コナンさんへ はじめまして〜、トッシーと呼んで下さいw コメントありがとうございます〜。 状…

コマッチャンテンテコマイ・・・

んな感じで、東京都教員採用試験の2次試験を受けてきました。その日の3時半まで準備してて、5時起き(ノ∀`)ってか、集合時間早いし、会場が遠すぎる(´・ω・`)眠い目を擦りながら会場着。個人面接までの待ち時間が1時間以上(´・ω・`)ついついウトウトし…

今日から・・・

小学校の人とかは東京都の2次試験が始まってるんですかね。おいらは幸い明日なんで、今日を有効に使いたいと思います。ってか、有効に使うとか言って余裕ぶっこける状況じゃないんだけどね(ノ∀`)結局、単元指導計画も完成してないし、面接票も全然書いて…

自分の家で・・・

寝てて、なんか頭イテェ〜って思ったら、外壁工事の塗装のシンナーのせいだったトッシーです、こんにちはw昨日、単元指導計画を作成し始めて、何とかあと評価の欄だけになりました。とにかく、B41舞という限られたスペースに17時間の単元を入れるのは大変…

なんだコレ・・・

YouTube

あさま山荘〜♪

YouTube声出すの忘れるとかワロスw

単元指導計画を・・・

作成し始めました・・・2次試験は3日後ですが、何か?(ノ∀`)面接票は何とかできそうなんで、後回し(ノ∀`)今日中に、単元指導計画を完成させたいと思ってます!ってか、周りに同じ科目で受かった人がいないから孤独でしんどい・・・就活もそうだけど…

やばい…

今日、大学でやってる教員採用試験の2次試験対策講座に、初めて参加してきました。 そこで感じたのは、周りの受験生に比べて、俺の意識の低さがあからさまだったってこと(´・ω・`) 同時に、おいらはまだ何も準備ができていないってこと(´・ω・`) このまま…

緊急大決定!

1周年を記念して、チーム名が「チーム前東西南木(ちーむぜんとうざいなんぼく)」に変わりましたwこれからも、末永くよろしくお願いいたしますw