なんか最近・・・

無性にハロメンに会いたい病が発症してる希ガス

考えたら7月17日のワンダ@大阪以来、コンサに行ってないんだよなぁ・・・

よく禁断症状が出ずに生きていられるもんだ(ノ∀`)

まあコンサじゃないけど、お台場とハマスタを挟んでるから☆カナ

あ、そういやミュージカル行かなかったからだ(ノ∀`)

そんな自称みーよヲタですが、何か問題でも?(ノ∀`)

そう考えると、最近は℃-uteとベリにしか絡んでないなぁ・・・

若干、みうなシンミンに絡んだぐらいかぁ・・・

ん?ムトゥー?どうでもいい(ノ∀`)

正直、℃-uteには飽きた(ノ∀`)

応援企画の第3弾ぐらいから飽きてたっていう噂もあるがw

なんかねぇ、ご飯いっぱい食べれない感じなのぉ(石橋貴明風w

んで、最近は俺の中でベリ熱と石川熱がヤバい・・・

でも、今回のベリ紺ツアーにも結局無参戦(ノ∀`)

昔から、つくづくベリとは縁の無いトッシーでしたw