2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦紺@中野・・・

定価割れで落札できたーー(゜∀゜)ーー!!ちなみに、3日昼です。2日の夜から徹夜だな。でも、大した限定グッズないんだよなぁ・・・生写真8枚セットとTシャツ・・・あと、チケホルダーもだけど・・・まあ、主力は写真だな問題は車で行くか、電車で行くか…

相変わらず値段上がってますが・・・

武道館なら、1階スタンドや2階スタンドでも見やすいんだろうなぁ・・・でもまあ、アリーナの後ろの方は悲惨だろうな・・・ってか、アリーナの席配置は不明だし、センターステージかもしれないし・・・普通のステージならEとかFブロックが最前最中央だろ…

思い出せない・・・

さっき、家に帰ったら、配達記録が来てました・・・(爆)この時期に来る配達記録といえば・・・武道館チケしかないでしょ!!(爆)でも、いつのが当選して、いつ振り込んだか全く思い出せない・・・7日夜は別ルートで確保したんで、既に手元にあるんですが・…

zepp札幌でのソロ紺ラスト・・・

から2年だそうです。自分は、友人の誘いで、赤坂にだけ参戦しました。当時、美貴様にそんなに興味がなかったので、新曲も知らず、自分的には盛り上がりに欠けた感がありました・・・もったいないことをしました・・・まさか娘。加入が決まるなんて・・・ソ…

GWを目前にして・・・

すんなりGWに入れるか心配・・・やらんといかんことを残してGWに突入すると気が重いしなぁ・・・そうそう、なんかシャッフルがあるとか無いとか・・・自分的には、前のハロプロオールスターズ*1の曲がかなり好きなんで、次にH.P.A.S.の曲が変な曲だ…

明日、お台場に・・・

行けなくなりました(爆)3日にでも行きたいと思います。どれぐらい値段付くんかなぁ・・・

ハロショとか、お台場とか・・・

大変だよなぁ・・・29日にお台場行きたいけど、徹夜しないとダメかなぁ・・・後浦なつみのコンサグッズはもういいや。お台場徹夜なら車どこに置こうかな。まいっか。そうそう、娘。の新曲でましたね。買いましたよ。今回は初めて、CDとシングルVを同時に…

脱線事故に関しての記事を読んで・・・

普段はお気楽な日記を付けています。今日だけは、真面目に書かせてください。娘。ネタを期待して読もうとしてくださった方はゴメンなさい。脱線事故現場は、自分の実家の近くでして、たまにあの電車に乗ります。TVを見ていなかったため、先ほど、記事をま…

お馴染みの青封筒です・・・

青封筒を見ると、凹むのは自分だけでしょうか?(笑)ごっちんこと後藤真希のファンの集いです。 握手とかあるのかなぁ・・・ 確率はかなり少ない・・・そういや、以前、横アリの美勇伝(石川梨華以外)のイベントの時・・・最前、最中央だったんだよなぁ・…

白組DVDを見ました

やっぱ最高でした(笑)あのセットリストを超えるコンサートはもう無いんだろうなぁ・・・中野1公演だけ参戦しましたが、踊りスト*1の自分にとっては、いい意味で地獄でした(笑)結局は・・・「雅がいくよ!」に、やられてしまったわけで。でも、DVDで…

朝起きたら・・・

11時でした(爆)「ハロモニ見られるじゃん」とおっしゃるかもしれませんが、うちには・・・TVが有りません!(爆)TVを見に行くために、移動しなくてはならないのですが、あきらめて飯食ったり、風呂入ったりしました(爆)ってか、日曜のあの時間はなかな…

GWのぁゃゃ紺@中野・・・

ヤフオクでガッツいてみましたが、1つも落とせず・・・(爆泣)相場は結構安いんですけど、後浦なつみ紺と娘。紺の参戦が決定している分、いつもより予算を下げざるを得ないのが、痛かった・・・まあ、明日以降に頑張ります。あと、姉さん写真3枚の為に30…

見出し

小見出し ↑こんなのもできるんだぁ。 はてなDすげぇ・・・ これからは使おう・・・

GWの参戦計画・・・

今、確定してるのが5月1日夜の後浦なつみ@中野サンプラザ5月7日夜のモーニング娘。@武道館なんだけど、1週間に2公演・・・(爆)自分的に多すぎ・・・なのに、松浦亜弥@中野(5月3〜5日)の参戦を目論んでたりする・・・希望は5日の公演だが・・…

ブログを開設してみたが・・・

書くことが無い・・・(爆)まあ、とりあえず中澤姉さんヲタの日記ですわ。あっ、そういや会報28号生写真届きました。姉さんの3枚だけでいいのに、10倍の30枚も買わされた・・・(泣)抱き合わせはもうコリゴリ・・・あと、白組DVDも届きました。参戦…