相変わらず値段上がってますが・・・

武道館なら、1階スタンドや2階スタンドでも見やすいんだろうなぁ・・・

でもまあ、アリーナの後ろの方は悲惨だろうな・・・

ってか、アリーナの席配置は不明だし、センターステージかもしれないし・・・

普通のステージならEとかFブロックが最前最中央だろうから、値段上がっちゃってるんだけど、なっち卒紺@横アリの時は、予想外の花道設置で、後ろの席を安く手に入れられた人が、実は花道最前だったりするミラクル起きましたね(笑)

会場に行くまで席が分からないドキドキ感は嬉しいやら心配やら・・・

自分的には、センターステージ激しく希望!

北スタンドも出てるみたいだし、可能性は5分5分かな・・・

やっぱり、みんなに平等な造りの方がいいよね。