2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんの集い・・・

チケ来まして、2回目の1列かと思ったら、I列だった(爆)まあ、一桁列目なら満足ですよ。それより問題は日程だ・・・11と12日に両親が交流に来るんだよなぁ・・・まあどうにかなるだろ・・・

例の留学生・・・

かなりの必死系でした(爆)今度の3日にアメリカから大阪に来るらしいんですが、SweetSイベ@大阪の参加券がどうしても欲しいらしい・・・さっきもメッセで会話(英語)してたんですが、かなりの必死系で・・・どうにかなりませんかねぇ・・・

新曲の感想・・・

すごく爽やかで良いですよね。もう一気に夏になっちゃった感じですよ(笑)光男もこういう爽やかな曲作らないのかねぇまあ早速、先日もらった特製MDに入れてエンドレス〜(笑)最近、うちの研究室はSweetS色一色です(笑)

SweetS新曲を・・・

買ったどー!!ってか、わざわざ予約したのに・・・ CD+DVDを半強制的に売りつけられるプレイ・・・(爆) まあ、DVDも欲しかったといえば欲しかったんだけど・・・ポスターももらえたし。直筆サイン入りポスターも欲しいんだけど、渋谷遠いんだよなぁ・・・

DVD見ました・・・

2曲目の「countdown」突っ込みどころ満載で(笑)これ見て、土曜までにダンス覚えるかぁ(笑)春奈様の寝顔に萌えるんだろうなぁ・・・(笑)

梅雨・・・

ですね。紫陽花が咲く季節です(笑)ってか、雨嫌いです(爆)こんな雨の中、アイ愛物語なんかありゃしねぇ・・・(泣)

梨華Tを着たのは・・・

初めてだったりする(笑)ってか、コンサでTシャツ着たの自体初めてだったりする(笑)SweetSのイベに梨華T来て行っていいですか?(爆)

美勇伝コンサについては・・・

忘れることにしました(爆)不完全燃焼は、周りにオドリストが居なかったのが大きかったかも・・・まあ、結構、私物にした割にチケ代浮いたし・・・(爆)

そろそろ出発しますか・・・

いざ!東京厚生年金会館!

SweetSの・・・

1stアルバムと4thシングルの収録された素晴らしいMDを手に入れました*1。今、聞いてます。「Love like candy floss」のオリジナルver.を初めて聞いたんで、こっちがRemixに聞こえて仕方が無いです(爆)どの曲も自然に耳に入ってくるので聞きやすいですね…

岡πについて・・・

UFAは「岡π」を全面に出し過ぎだ・・・(笑)「ハニーパイ」に「チョベリパイ」連続とか・・・「チョベリパイ」の前に岡πの寸劇とか・・・梨華ちゃんと里田さんのMCの時にも「パイ」出てくるとか・・・ってか、最初の方のセパレートの衣装の岡田さんの…

帰ってきました・・・

疲れてない・・・(爆)体調が悪かった訳ではない・・・ 何だ?この不完全燃焼は・・・ 美勇伝の曲は全部好きなんだが・・・マイナーな曲が多すぎるのか?オドリストとしての予習が足りなかったのか?そもそも推しがはっきりしてないからなのか?(爆)分からん…

全部セット…

無事に買えました〜。 ってか、昼過ぎに行って買えるとは思ってなかっただけに、テンション上がります(笑) 自分より前の人があんまり買ってなかったのが助かった。 買う人買わない人、半々ぐらいでしたね。 並んでまでして全部セット買わない人の気持ちが分…

新・ハロー1グランプリ・・・

とやらをやってみました。モー相撲より楽だし、全体像を見ながらできるから正確・・・でも、意外性は無くなっちゃうかもなぁ・・・とりあえず結果・・・1 後藤真希 2 藤本美貴 3 加護亜依 4 安倍なつみ 5 田中れいな 6 石川梨華 7 菅谷梨沙子 8 松浦亜弥 9 …

トレーディング携帯クリーナー・・・

岡田唯(ソロ)でした・・・誰か買ってください・・・定価で(爆)あっ、ゆいやんヲタが近くに居るや(爆)ってことで、明日も来るんでしょ?

エコイベントの申し込みが・・・

今日かよっ!一応、5日の1回目を申し込もうかなと。4日の2回目とかでもいいんだけど・・・SweetSのイベントって、券があれば何回でも参加できるもんなの?

PJ観覧・・・

http://www.nhk.or.jp/event/prog/popjam.htmlこんなん出ました〜♪ごっちん、新曲とか出るんだっけ?

今年のシャッフルの・・・

アー写とやらが出ましたね。http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/やっぱ、プリプリピンクとセクシーオトナジャンは逆なような気がするのは、自分だけでしょうか?(笑)

コンサグッズは・・・

まあ、明日は昼過ぎぐらいに行って、本番は29日ってことで。それより・・・SweetSの予習ったって、アルバム1枚しか持ってないや(爆)それだけで、足りようもん?

あっと言う間に・・・

美勇伝紺、明日ですね。休みが無かったんで、あっと言う間でした。音楽戦士見ました。オドリストとしては、振りが気になるわけで・・・今回のは覚えやすくてインパクトがあって、いい感じですね。

と思ったら・・・

http://www.helloproject.com/newslist/050526.htmlFCで観覧申し込みするんですね(爆)しかも、当選通知が3日間もあるってことは、かなりの人数を当選させるのか、もしくは最終的な人数が決まってないとか?まあとにかく、考える時間はあるんで考えます・…

中澤姉さんがエコイベントに・・・

出演するそうです(爆) モー娘。は6月4日、5日に元メンバーの中澤裕子(31)とともにイベントに参加。歌やクイズで会場を盛り上げる。(東京中日スポーツ) それ早く言ってよ(爆)でも、もう姉さんヲタじゃないしなぁ・・・でも、娘。と姉さんの絡みが見…

全部セット・・・

1日に何セット出るのか・・・身内で少なくとも2個は買うことになりそうだが、かなりの倍率になるのは必須だ・・・並んでも買えないかもなぁ・・・28日で買えなくても、29日で買えるだろう・・・

6月4と5日に・・・

プレスリリース@日テレ汐留でエコイベントがあるみたいで・・・娘。出演があるみたいですが、4日はSweetSイベだし、5日はハロプロ☆パーティー@本庄だし・・・4日は顔出すぐらいはできるのかな・・・とにかく、休みが欲しいとゆいたいです。

土日も無かったし・・・

今週、北海道行ってて全然休んでません(泣)このまま、美勇伝コンサに並ぶと死にそう・・・まあ結局ヲタもだちも終結・・・じゃなくて集結しそうだし、楽しみだぁ・・・

美勇伝新曲・・・

買いましたよ。うちのCD屋には、初回盤が大量に置いてありましたが?(爆)コンサグッズも発表されて・・・http://www.helloproject.com/museum/tour/05_v_u_den/index.html全部セット16500円ですよ・・・まあ買いますけどね(爆)ってか、初日のグッズ販売開…

帰八しました・・・

北海道は何回行っても、でっかいどーでした(爆)1日に400キロ移動とか普通・・・(爆)釧路湿原の温根内でタンチョウも見られたし(かなり奇跡らしい)とにかく、生チョコは買ってありますんで。誰の口に入るのやら・・・

大自然に囲まれて…

って事で、娘。不足です(笑)ネタがありません(爆) ハロモニ。は、みきてぃが起こす側だったみたいで。 とにかく、明日の夜には帰ります。 ガッタスの土産話、楽しみにしてます(笑)

北海道遠いよ…(笑)

って事で、旅館から北方領土が見えますが何か?(爆) レンタカーの中では自作MD大活躍(笑) 上司と部下を洗脳(笑) あと、W(ダブルユー)が結成1周年だそうで、おめでとうごじゃいま。

日曜のハロモニ。に・・・

「寝起きロケ」があるみたいですね。誰か、ビデオ録っておいてください(爆)個人的には、美貴様が寝起きでキレるシーン*1がみたいです(笑)ビデオ貸してくれた方へのお礼は、北海道のおいし〜い生チョコです(笑) *1:「二人ゴトVol.3」ではキレてるシーン…