中澤姉さんがエコイベントに・・・

うなじビーム!


出演するそうです(爆)

モー娘。は6月4日、5日に元メンバーの中澤裕子(31)とともにイベントに参加。歌やクイズで会場を盛り上げる。(東京中日スポーツ

それ早く言ってよ(爆)

でも、もう姉さんヲタじゃないしなぁ・・・

でも、娘。と姉さんの絡みが見たい・・・

でも、4日はSweetSイベにも行きたい・・・

5日はパーティー・・・

4日の汐留の様子を見てからだな・・・

もし徹夜で並ばないと入れない、とかだったら回避だな・・・

昨年からイベントなどで環境保護を呼び掛けている同グループだが、この日は、オーディションで新メンバーに選ばれた久住小春(12)を除いた9人が夏らしい衣装で場内の明かりを消し、ろうそくを照明代わりにして登場した。(同上)

マジでか。

ん〜、いろいろな矛盾を感じる・・・(笑)

まあ、エコモニ。は実質解散ってことでいいんですか?(爆)