GWを目前にして・・・

すんなりGWに入れるか心配・・・

やらんといかんことを残してGWに突入すると気が重いしなぁ・・・

そうそう、なんかシャッフルがあるとか無いとか・・・

自分的には、前のハロプロオールスターズ*1の曲がかなり好きなんで、次にH.P.A.S.の曲が変な曲だったら嫌だなぁ・・・

ってか、中澤姉さんが出てれば許しちゃいそうですけど(笑)

31歳でチェックのスカートは反則ですよ(笑)

でも「モーニングコーヒーの時より若く見える」ってのは問題発言か?(笑)

どっちにしろ、GWに思いっきり楽しむ為にも、今、残ってる仕事を必死で終わらせるしかないな・・・

*1:H.P.A.S.と表記される