zepp札幌でのソロ紺ラスト・・・

どっちも美味しそう・・・


から2年だそうです。

自分は、友人の誘いで、赤坂にだけ参戦しました。

当時、美貴様にそんなに興味がなかったので、新曲も知らず、自分的には盛り上がりに欠けた感がありました・・・

もったいないことをしました・・・

まさか娘。加入が決まるなんて・・・

ソロがなくなるなんて・・・

しかし、娘。に加入してからみきてぃーの本性を垣間見ることができ、徐々に好きになっていきました。

今回の娘。紺では、「ロマモー」が復活ということで、八王子で堪能させてもらいました。

その時のみきてぃーの表情が、不機嫌極まりない感じだったらしいのですが、興奮しすぎた自分には気付きませんでした。

ってか、2階席だったしね(爆)

また、武道館で見られると思うので、楽しみにしたいと思います。

武道館で、みきてぃーソロカットは嫌よ〜