お馴染みの青封筒です・・・

こういうの好きやね


青封筒を見ると、凹むのは自分だけでしょうか?(笑)

ごっちんこと後藤真希のファンの集いです。

握手とかあるのかなぁ・・・

確率はかなり少ない・・・

そういや、以前、横アリの美勇伝石川梨華以外)のイベントの時・・・

最前、最中央だったんだよなぁ・・・

数字が小さかったから、前の方とは思ってたけど、最前中央とか・・・

会場入って、座席表見た時点で最前発覚(爆)

心の準備出来てませんからー!残念!!

いきなり最前中央に立つと、変な緊張でいつもの動きが出来ない・・・

しかも、後ろの人に悪いんじゃないかと思って、いつものジャンプが出来ない・・・

小心者ですが、何か?(爆)

ってか、それ以来、めっきり良い席が来ない・・・(泣)

あと「Wスタンバイ」だっけ?

その振込み用紙も一緒に来てた・・・

まあこれは、Berryz工房ヲタに頼まれただけだから問題ないけど、中野だけ自分の分確保とか・・・(笑)

あとは、松浦亜弥@中野をどうするかだなぁ・・・

今日は時間無くてヤフオク出来なかった・・・

明日頑張ってみるか・・・