脱線事故に関しての記事を読んで・・・

いちお、画像は載せておきます


普段はお気楽な日記を付けています。

今日だけは、真面目に書かせてください。

娘。ネタを期待して読もうとしてくださった方はゴメンなさい。

脱線事故現場は、自分の実家の近くでして、たまにあの電車に乗ります。

TVを見ていなかったため、先ほど、記事をまとめて読んでいました。

そこには、息子さんを亡くされた母親のコメントがありました。

「母の日にはプレゼントを欠かさない子でした。私より先に死ぬなんて、親不孝な子です」

涙がこみ上げました。

自分の記憶で「こんなに泣いたのは初めて」ぐらい泣きました。

その感情に自分でも驚きでした。涙をこらえることが出来ませんでした。

今、普通に生きていられることに感謝

明日、我が身に何が起こるか分からない。

1日1日を一生懸命に生きようと思いました。

そして、うんと親孝行をしたいと思いました。

皆さんは、母の日に何をしてあげますか?


追伸
娘。の新曲「大阪 恋の歌」については明日にでも書きたいと思います。