ハロショとか、お台場とか・・・

後ろ姿もいいねぇ〜


大変だよなぁ・・・

29日にお台場行きたいけど、徹夜しないとダメかなぁ・・・

後浦なつみのコンサグッズはもういいや。

お台場徹夜なら車どこに置こうかな。

まいっか。

そうそう、娘。の新曲でましたね。買いましたよ。

今回は初めて、CDとシングルVを同時にフラゲしちゃいました。

2800円超えは痛すぎましたけど・・・(爆)

石川梨華の8cmCDの抽選もあるみたいで・・・

買った後に気付きましたが、何か?(爆)

本当に当たるのかなぁという疑いはありますけど・・・

曲の感想はというと、かなり好きです。

インスピレーションは「THE マンパワー!!!」より断然良かったです。

マンパワー初めて聴いたときは、凹みましたからね(笑)

大阪 恋の歌」は、初期の娘。に近い感じがして良いです。

しかも、大阪弁(笑)

関西人としては、身近に感じます。

そして、DVDはというと、結構ダンスを楽しみにしてたのに、肝心のダンスショットVer.で、ダンスが見にくい・・・(爆)

しかも、どれが誰だか分かりづらい・・・

制作者の意図なんだろうけど、自分は好きじゃないなぁ・・・

楽しみにしてたメイキングも、なんかイマイチお得感がないような・・・

これで、1500円は高いよぉ〜。

まあ、武道館までのダンスの練習用に買った感じなんで、ダンス頑張ります。

ってか、今回のダンス、結構難しいような・・・

曲調が難しそうに聞こえるだけかな?

まあ、オドリストの名が泣かないように、マスターするけどね(笑)

マンパワーもまだ完璧じゃない感じなんで、それも。

ってな感じの、今日この頃です〜。