コメントレス…

今日は、訳あって12時間以上も車を運転して、今帰って来ました。
千奈美に、八王子と印西の間を2往復しました。
結構疲れたんで、今日はコメントレスだけを…
>コナンさんへ
はじめまして〜、トッシーと呼んで下さいw
コメントありがとうございます〜。
状況がおいらと全く同じですねw
弁護士目指してるハロヲタさんは1人知ってるんですが、教員目指してる人は初めてで嬉しいです〜。
まあ、おいらは「ハロを応援してる」レベルだったら良かったんですが、東京都1次試験の前日にぁゃゃのファンの集いに行っちゃったり、大阪府1次試験のついでにワンダ紺行っちゃうほど残念な人ですよ(ノ∀`)
しかも、単元指導計画と面接票が完成したのも2次の前日だし(ノ∀`)
模擬授業も、面接官の笑い取っただけで終わったし(´・ω・`)
でも「教師になりたい!」って気持ちはちゃんと持ってます!
気持ちだけで合格するほど甘い世界じゃないことは分かってますが、今年がダメだったとしても、また来年も絶対に受験しますよ。
ってか、お互い今年絶対合格しましょうね!
あとは祈るだけですけど、コナンさんのこともしっかりと祈らせていただきます!
もし良かったら、コナンさんに是非お会いしたいんで、今後の参戦予定とか教えて下さ〜いw