コマッチャンテンテコマイ・・・

んな感じで、東京都教員採用試験の2次試験を受けてきました。

その日の3時半まで準備してて、5時起き(ノ∀`)

ってか、集合時間早いし、会場が遠すぎる(´・ω・`)

眠い目を擦りながら会場着。

個人面接までの待ち時間が1時間以上(´・ω・`)

ついついウトウトしてましたw

んで、個人面接は勢いで乗り切って、次は集団面接。

こっちも勢いで乗り切った(ノ∀`)

だからと言って、集団面接で出しゃばっちゃうとアウトなんで控えめでw

みんな良い人ばっかだったからスムーズだった。

試験終わって帰る電車で爆睡w

さて、結果はどうなることやら・・・

ってか、合格発表はいつだ?(ノ∀`)