今日から・・・

小学校の人とかは東京都の2次試験が始まってるんですかね。

おいらは幸い明日なんで、今日を有効に使いたいと思います。

ってか、有効に使うとか言って余裕ぶっこける状況じゃないんだけどね(ノ∀`)

結局、単元指導計画も完成してないし、面接票も全然書いてないし(ノ∀`)

あ、腕時計は買ってきましたw

証明写真も、ストックがあったんで大丈夫です。

あと気になるのは体調だなぁ・・・

ここ数日、慣れないこと*1してるし、ゆっくり寝てないから、なんか視力が落ちてきた(´・ω・`)

昨日もゆうつべ見過ぎたし(ノ∀`)

まあ、どうもがいても明日!

雨とか降りませんようにw

*1:教師になるための勉強(ノ∀`)