自分の家で・・・

寝てて、なんか頭イテェ〜って思ったら、外壁工事の塗装のシンナーのせいだったトッシーです、こんにちはw

昨日、単元指導計画を作成し始めて、何とかあと評価の欄だけになりました。

とにかく、B41舞という限られたスペースに17時間の単元を入れるのは大変です。

本当は、今日の朝に完成させて、学校インターンシップでお世話になった学校の先生に見てもらおうと思ってたんですが、無理でした。

明日、ダメもとで行ってみようかな。

あとは、面接票作らなきゃ(´・ω・`)

大阪府を受けた時にも、似たようなものは作ったんで、大丈夫かなって思ってるんですが・・・

あと、写真の現像と・・・腕時計が無い!(ノ∀`)

おいらは、腕時計は付けない派なんで持ってません(ノ∀`)

でも、面接の時は絶対要るんで、誰かに借りようと思います。

いよいよ明後日かぁ・・・