やばい…

今日、大学でやってる教員採用試験の2次試験対策講座に、初めて参加してきました。
そこで感じたのは、周りの受験生に比べて、俺の意識の低さがあからさまだったってこと(´・ω・`)
同時に、おいらはまだ何も準備ができていないってこと(´・ω・`)
このままでは、面接官と戦わずして負けてしまうのが、目に見えています(´・ω・`)
「あと4日しかないと考えるか、あと4日あると考えるかは大きな違いだ」と言われました。
正直、あと4日しかないというのが今の気持ちです…
でも、そんなこと言ったって、あと4日なのはどうすることもできないので、今から精一杯頑張ります!
んで、絶対しなくちゃいけないこと
1、単元指導案作成
2、面接票作成
3、腕時計購入
4、証明写真焼き増し
5、DNA抽出
6、面接の練習
ってな感じで、今週のヲタ活動の予定は、全てキャンセルせざるを得なくなりました(ノ∀`)
舞浜とかお台場とかよみうりランドとか行きません(ノ∀`)
んで、今週はお金ためて、北海道資金にします(ノ∀`)