从,,^ ロ ^)<快晴!

今日は富士山が綺麗に見えましたね。
今日も朝から部活の指導してきました。
まあ部活の指導って言ったらカッコいいですけど、ただ生徒とおしゃべりしてるだけです(ノ∀`)
今日は欠席者がいなくて、全員出席だったので気持ち良かったです。
もうね、JCの体操服姿とか飽きるよねw
やっぱ、たまに見るからいいんだろうね(ノ∀`)
そんな感じで、夕方は凡さんとショッピングー!
凡さんがおっぱいパブ行ったとか、辻ちゃん幸せそうとか、渋谷すばる君カッコいいとかいう残念な話をしながら、ジャージ上下を買いました。
あ、あとCD屋に「白いTOKYO」(新品)が売ってました(ノ∀`)
その他、シリアルナンバーが入ってる初回盤も残ってましたw
田無は穴場w