昨日だけど・・・

大創産業の説明会に行ってきました。

俗に言う100円ショップのダイソーですよ。

興味本位で行ってきました。

千奈美に、町田にサッカーのピッチぐらいの広さのダイソーがあるらしいです。

千奈美に、そのお店は「ギガ町田店」というらしいです。

それを聞いて「テラ八王子店キボンヌ!」と思ったのはおいらだけでしょうか?(笑)

あと、社長の矢野さんのキャラが面白かったです(笑)

普通のオサーンです(ノ∀`)

しかも自虐的キャラ(ノ∀`)

会議とかひらかないらしい。

あと、去年の内定者はシンガポール店に行ったみたいです。

ってか、海外にもダイソーってあるんですね(笑)

まあ1次試験を受けに行く可能性は少ないと思います(ノ∀`)