从,,^ ロ ^)<家具が何も無い・・・

ってことで、新居に引越して新生活4日目です。
だいぶ慣れてきました。
前に住んでいた所より遥かに便利です。
隙間風とかも無いし、めっちゃ静かだし、センチメンタル南向きだし、今のところ文句無し。
勤務先には、引っ越してからは毎日顔出してます。
最近の中学校は、公立でも制服がブレザーなんですね。
もう学ランとかは流行らないんですかね。
しかも、給食は牛乳だけじゃなくて、ちゃんとした給食が出るみたいです。
副校長曰く「いっぱい食べたかったら、2人分の給食費払えばいいよ」とか言ってましたw
んで、今日はクラブ活動の見学をさせてもらったわけですよ。
その部は男子生徒が少なくて、女子生徒ばっかりなわけですよ。
そりゃ「スカひら」も歌いたくなりますよ(ノ∀`)
そんなことより、職場には結構若い女性も結構多くて*1、若いって言ってもおいらより年上なわけで。
おいらは年上が好みな訳でw
んで、そのうち同じ学年で一緒に担任やる女性がいまして、俗に言う「ツンデレ」なわけですよw
普段はめっちゃ気の強い感じなんですけど*2、1年最後の修了式の日に、クラス全員から「1年間ありがとうノート」をもらったらしく、帰ってきて職員室で泣いちゃってるわけですよ。
ヤバイよね、普段ツンツンしてる人の涙って。
まあツンデレと言うより「鬼の目にも涙」って感じですか?w
それと、おいらともう一人新採の女性がいまして、学部卒なんでおいらの2つ下なんですが、礼儀作法がしっかりしたお嬢さんでして*3、おいらが「黒」ならその人は「白」って感じですかw
まあ今はその人は、おいらに対して丁寧語なわけですが、同期なんだから早いうちにタメ語で話して欲しいなと思います。
あ、千奈美においらはその人に対して最初っからタメ語でしたよ(ノ∀`)
んな感じで、職場での最初の自己紹介では、1発ボケをかましたら、みんな爆笑みたいなw
関西人魂見せ付けてやりましたよw
そしたら、副校長先生に大ウケで褒められましたよ(ノ∀`)
なんか、職場にボケキャラは1人しかいみたいで、しかも関西人キャラはいないみたいなんで、これからおいらは関西人キャラでボケまくって行きたいと思いますw
ってな感じで、ヲタネタ無しでお送りしてきた訳ですが、お楽しみいただけましたでしょうか?w
これからは、こんな日記が日々続いていくと思いますが、よろしくお願いしますw

*1:学校っちゅうのはオバチャンが多いのがデフォ

*2:まあそれだけでM男のおいらとしては(;´Д`)ハァハァな訳ですがw

*3:茶道やってるらしい