从,,^ ロ ^)<新1年生の…

名簿を見ました…
残念ながら、憂佳りんやスギャーサコやお鈴の名前はありませんでした(´・ω・`)
まあ元々おいらは1年生の担任ではないので、関係無いですよ…
んで、昨日が始業式でして、生徒達は元気に登校して来ました。
生徒達は登校してきて新しいクラスの発表を見るや否や、みんな一喜一憂ですよw
あの子と一緒だとか違うだとかw
懐かしい光景ですね。
不公平があるように見えるクラス変えだって、先生達はアーでもないコーでもないって一生懸命考えてやってるんですよw*1
んで、担任の欄においらの名前が書いてあるわけですよぉ
生徒達は「〇〇って誰?」とか言ってるわけですよw
そりゃそうだわな。おいらは新採だし、自己紹介もまだしてないしw
んで、なんだかんだで入学式の準備。
その時、事件が…
うちのクラスの女子から「モー娘。目指す」とか言う声が聞こえて、ヲタ教師としてはガッツいちゃうよね(ノ∀`)
(¬ー¬)<え?モー娘。目指すの?
女子<め、目指しません(>_<)
とか言って慌てて否定してたけど、先生は応援するぞ!
ってか、嫌でもモー娘。になってもらうぞ!とか言って(ノ∀`)
んな感じで、記念すべき新学期1日目はドタバタのうちに終わってしまいましたが、これからが楽しみです。
んで、今日早速部活に遅れて行きました(ノ∀`)
昨日の新歓飲み会が効きましたw
そしたら部活終わってから、若い2年目の先生(女性)に怒られました(ノ∀`)
でも、童顔なのもあって、一生懸命怒ってくれてる割りには全然恐くなくて、逆に萌えてしまいましたよ(ノ∀`)
んじゃ、明日も朝から部活があるんで、もう寝ます。
おやすみーよ

*1:おいらはクラス変えの裏側を見させてもらいました