ってな感じで、覚えてることだけ・・・

昼公演
・チケットチェックの係員が同じ寮の友達な件(ノ∀`)

・席と席の間が1メートルぐらいある件(オドリスト用)

・地面にもクッションみたいな板が敷いてある件(着地時のショックを吸収してくれる)

・早速ボードでMaXに合図

・ちょっと時間押して開演、やっぱ近い件

・隣が女性の完璧オドリストな件(何回目だよ)

・やっぱり女性のオドリストには勝てない件

・逆隣は通路側なのにタイガー決め込んだお兄ちゃん(ノ∀`)

・普通に邪魔な件(もうちょい通路側に出てよ)

地震(震度3)

・ハンドパワー

・隣の女性オドリストが激レスをもらいまくる件

・明らかに誤爆だけど、ちょっと得した気分な件

・観察日記でまた「東西南木」ボード発動

・昼公演終わり

・アンパンで腹ごしらえしながら、スケブネタ追加

・ちょっと早めに入場

夜公演

・チケチェックがやっぱり友達な件

・チケ見せたら「功徳だね!」発言とか(ノ∀`)

・それに答えて「うん!選挙頑張ったからね!」発言とか(ノ∀`)

・席につく、軽く緊張

・MaX「野球の試合でも、こんなに緊張しないよ」発言とか(ノ∀`)

・開演まで「東西南木」ボード発動で宣伝活動

・と思ったら隣が、いつも見かける中澤姉さんヲタな件(ノ∀`)

ごっちん紺最前に中澤姉さんヲタ連番完成な件(ノ∀`)

・開演

・自分の膝が軽く笑ってる件

・スモークが予想よりショボい件(´・ω・`)

・貴子さん登場。案の定ガッツいちゃう件(ノ∀`)

・早速ボード発動(貴子さんチラ見)

・MCでボード発動(ごっちんチラ見)

・すかさずボード発動(ごっちんガン見)

ごっちん職業病で完全においらのボードが気になってしょうがない様子(ノ∀`)

・丁度、ごっちんが貴子さんとしゃっべてる時に、俺らが視界に入ってたのが熱い!(逆サイドなら、ごっちんからは死角)

ボード発動(ごっちんチラ見)

ごっちん、貴子さんに対して「30才過ぎてる」発言(ノ∀`)

・すかさずボード発動(ごっちんガン見&キョトン顔)

・ってか前もって「裕ちゃんにヨロシク!」ボードを用意してる時点で(ノ∀`)

・スケブネタ終了(大満足)

・コアスカポジ

・コアスカにガッツくプレイ(ノ∀`)

ごっちん放置で目の前のコアスカの振りコピ(ノ∀`)

・MaXとおいらで向いてる方向が違うプレイ(ノ∀`)

・プリゴーでごっちんに思いっきり蹴られるプレイ(笑)

・貴子さんポジ

・やっぱりごっちん放置で貴子さんにガッツくプレイ(ノ∀`)

・やっぱりMaXと俺で向いてる方向が違うプレイ(ノ∀`)

・観察日記で「東西南木」ボード連番で発動(ノ∀`)

・貴子さん自分撮りで、俺ら見切れてるはずなプレイ

・「原色ギャル」のごっちんと2階席が掛け合うところで、2階席に向かって推しジャンプ

・そこで、2階席の見知らぬヲタに推されていることに気付く(明らかにおいらに向かって指差し)

・おいらも推し返したら、何か意気投合(笑)

・両方ともごっちん放置で推し合うプレイ(ノ∀`)

・その後も、コンサート中に何度か2階席に向かって推しジャンプするプレイ(ノ∀`)

・最後のスクランブルで、ごっちんが目の前な件

ごっちんのへそ辺りをガン見するプレイ(ノ∀`)

・よく見ると、お腹に引っかき痕がある件

ごっちんの右ひじの傷跡が普通に見える件

・夜公演終了

・「ごっちんサイコー!」コールで「東西南木」ボード発動(ノ∀`)

・また2階席の見知らぬヲタと意気投合

・帰宅

とまあこんな感じです。

とにかく、お腹イッパイ・・・