集大成・・・

ごっちん・・・


てな感じで、昨日は現場ヲタ5年間やってきて、最高の1公演にすることが出来た・・・

全てにおいて最高、席も去ることながら、自分自身オドリストとして最高の動きが出来たんじゃないかと思う・・・

スケブ作戦も全て思い通りになった・・・

もうこれ以上の公演は、これから佐紀・・・じゃなくて、これから先、無いかもしれない・・・

もう下手な席じゃ満足できない体になってしまったんじゃないか・・・

だからと言って、来週の大宮を易々と見逃してしまうのか・・・

だからと言って、そんなにお金も無い・・・

普通の席でもコンサート自体は楽しいと思う・・・

でも、終わった時に何か物足りなさを感じるだろう・・・

でも・・・どうせ大宮も入るんだろうなぁ・・・(爆)

その次は、東京厚生もあるし(爆)

結局、つべこべ言わず毎回毎回のコンサートにベストを尽くしていくしかないって事なんだよなぁ・・・

ヲタってのは単純な生き物だぜ・・・

でも、今回、1つのゴールを経験することができた・・・

これからも、もう1つ次のゴール目指して頑張って行こうと思う・・・

1つ目のゴールにたどり着くまでに5年かかった・・・

次のゴールは何年後になることやら・・・

これからも我慢のヲタ生活だな・・・

でも、これだけは言える・・・

「祈ってれば、絶対にゴールに行ける!」

これだけを信じて、おいらはまた1歩1歩進んで行こうと思う・・・