研究室で・・・

想像が膨らみますなぁ・・・


収穫祭をしました。

芋掘りも無事に大量収穫で終えることができ、いわゆる打ち上げですわ。

収穫した芋をふかしたり、先生の奥さんが大学芋にしてくれたり、メインは米沢牛1.5キロっていう豪華っぷり(笑)

お酒も限定の「呉春」ですよ。

お口直しは、専用の急須で入れる「玉露」や、手もみの「名人茶」。

相変わらず、うちの研究室の飲み会は、高級志向ですわ(笑)

もちろん、学生は無料ですからね。

さて、明日からは「第2回東西南木祭り」ですよ!

ボードネタも増やさないとダメだなぁと思いつつ、全然思いつきません(笑)

まあ、明日は下見かな・・・(爆)