大阪に行きます・・・

と言っても、SweetSとニギニギする為・・・ではなく、普通に帰省です(残念

<あ、大阪帰るんや。めっちゃ暑いらしいで〜。

(¬ー¬)<そうなんよ。まあヒサブリに親孝行してきますわ。

<ねえねえ、合宿はどうだったの?

(¬ー¬)<かなり面白かったよ。俺の直属の後輩はベリヲタだから、夜は話も弾むし、合宿自体の内容も面白かったよ。

<そうなんだぁ。昨日の夜、いきなり電話しちゃって大丈夫だった?

(¬ー¬)<焦ったよぉ。みんな居る所でいきなり掛かってきて、電話し終わった後、後輩に「何かイチャイチャムードでしたけど、誰と電話してたんですか?」って聞かれて、誤魔化すの大変だったんだから(笑)

<だって、どうしてもトッシーの声聞きたかったんだもん(照

(¬ー¬)<マジでかー。ってか、前に一緒に飯食ってからそんなに経ってないし、またすぐ会えるジャン。

<それまで待〜て〜な〜い〜。また電話するね。

<次は岡田も誘ってくださいね〜。

(¬ー¬)<お前はパイパイ言ってりゃいいんだよ(爆)

<え〜そんなこと言わんといてくださいよ〜。この前、握手会の時は、岡田の胸ばっかり見てたの知ってるんですからね〜。

(;¬Д¬)<アウチ!申し訳ない。ヲタを代表して射s・・・じゃなくて謝罪します(爆)

<・・・シネバイーネ・・・

(;¬Д¬)<あばばばばば・・・