ヒサブリ更新「まるごと」

yuko_nakazawa2005-08-16


<実験忙しいのに、ディナーショー来てくれてありがとね〜。

(¬ー¬)<なっちの為なら、例え火の中、水の中どこにでも行くよ。

<歌ってる時、ついついトッシーの方ばっかり見ちゃった(照)他の人にバレちゃってないかな?あと、おっきな花束もありがとね。高かったんじゃないの?

(¬ー¬)<まあね。なっちに喜んで欲しかったから。お世話になってるし

<ん?あと、ポラロイド撮影の時も、いつも2人でやってるみたいに腕組んで撮りたかったんだけど、事務所がうるさくて。

(¬ー¬)<いいんだよ。今まで2人で一緒に撮った写真なんていっぱいあるし、事務所に俺らの関係がバレたらヤバいもんね。

<WとBerryz工房の合コンにも来てくれたとゆいたいです

(¬ー¬)<合コンって(笑)席も良かったし楽しかったよ。

<トッシー!こっちからもばっちり見えたよ!

(¬ー¬)<マジでかー。りぃちゃんは歌詞間違えないようにね(笑)

<来てくれてありがとうございます!

(¬ー¬)<桃ちゃんとは逆サイドだったからなぁ。まあマイク持つ手の小指が、よく立ってたね(笑)

<まあ、あれで10人はハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってなったやろな。

(;¬Д¬)<え?作戦だったの?ってか、なんで関西弁?

<27日は、れいなと握手しに来てくれるっちゃね?イェイ!

(¬ー¬)<れいな、握手というか、いつも俺と一緒に歩く時は手つないでるジャン(笑)

<トッシー!みんなの前でそれは言わんといてって言ったっちゃ!れいなぁ恥ずかしいけん・・・(照)

(¬ー¬)<あ、ゴメンゴメン。2人だけの秘密だったね。

<美貴んとこにも来るの?

(¬ー¬)<もちろん行かせて頂きます。美貴様1推しですんで。1回目だから交通事情がなんやらとかで握手できないなんてことも無いだろうし。

ガキさんも居ますよー!

(¬ー¬)<めっちゃ楽しみ。握手せずに眉毛つまんじゃったらゴメンね(笑)

<どうでもいいけど、早く実験終わらせろよ。当日実験で来れないとか、マジありえれいなだからな。

(;¬Д¬)<あばばばばば・・・