美勇伝FCの集いですが・・・

10月16日ってことで・・・

ごっちん紺@相模大野とモロ被りじゃん!(爆)

相模大野は確保済みで、集いはこれから申し込むわけだが・・・

集いも当たったらどっち行こうかなぁ・・・

<さっさと決めろ。

(;¬Д¬)<ご、ごっちん、もうちょっと悩ませてよ・・・

<チャーミーと握手してくれないの?

(¬ー¬)<モテる男はつらいぜ・・・。何なら今すぐにでも握手でも何でもしてあげるよ(笑)

<何、勘違いしてんだよ。申し込んで当たって金振込みだけして握手しに来ないヤシが、梨華ちゃんは一番助かるんだよ!

(;¬Д¬)<ま、マジっすかぁ・・・。そりゃそうだわな・・・。

<ぶちゃけ、後藤的にも振り込みさえしてくれりゃ、あとはどっちでもいいんだけどね・・・

(;¬Д¬)<これまた、マジっすかぁ。俺、全然モテてねぇ・・・。

Berryz工房の握手会には絶対来て欲しいおー。

(¬ー¬)<りぃちゃんはホントに良い子だねぇ。

<来たらグッズいっぱい買えよ。あと、本庄で待ってるからな。

(;¬Д¬)<アウチ!りぃちゃんも結構ハードパワーなんだね・・・。本庄キチー・・・。ってか、ハロプロには良い子は居ないのですか?(笑)

(¬ー¬)<あと、白封筒の突っ込みきてぃは明日以降に。明日はBerryz新曲フラゲかぁ。楽しみ楽しみ。「色っぽい じれったい」のシングルVと後浦紺DVDは中古でいいや(笑)

<ヘタレ!

(;¬Д¬)<ガーン・・・そんな笑顔で言わんでも・・・