でも・・・

触れないのもあんまりなんで、とりあえず・・・

6日のWベリ合コン@本庄どうしよっかなぁ・・・

全部セット2種かぁ・・・

まあ無難にベリ買うよな(笑)

<トッシー、GJだおー。

(¬ー¬)<当然ジャン。それより、りぃちゃん、握手会した時に「あとで電話するから」って他の人が居るのに耳元で言ってくるから、こっちが焦っちゃったよ(笑)

<イェイ!びっくりした?

(¬ー¬)<スタッフとか他の人に、俺たちの関係がバレちゃまずいんだよ。

<なんでだおー。悪いことしてないおー。

(¬ー¬)<りぃちゃんは、まだまだ子どもだなぁ。「四国」も知らないし、廊下は走っちゃうし(笑)

<子どもじゃないもん!まわりの友達は「大人っぽいね」って言ってくれるもん!

(¬ー¬)<ははは。大人っていうのはね・・・

<それ以上言ったら殺すよ?

(;¬Д¬)<み、美貴様。居たんだ・・・。簡単に殺すとか言わない方が・・・。

(¬ー¬)<ってか、俺から見たら美貴様も十分子どもだよ。特にそのペチャp(ry

<やだ!どこ見てんのよ!

(¬ー¬)<まだまだ、コドモジャン。

<この日本刀見ても、まだ言うか?

(;¬Д¬)<あばばばばば・・・