テンション上がんないなぁ・・・

MAIの髪の毛が逆立ってる件


ってか、明日っていう実感が全然ないんだよなぁ・・・

今まで忙し過ぎて、気が付いたら明日みたいな・・・

セリフも考えないとなぁ・・・

「今度、蹴ってください」とか「美貴様はアイドルじゃないです!」とか?

ってか、他にも5人と握手するんだよなぁ・・・

正直、ガキさんしか興味ない・・・(爆)

ガキさん、髪の毛多いね」とか?

「前に買った、ごっちんのマメッセージから芽が生えないんだけど?」とか?(笑)

キャメイ、愛ちゅん、れいにゃには・・・

「いつもお世話になってます」かな(意味深

マコっちゃんは・・・

「卒業はいつ?」とか(爆)

そんな感じで、明日は朝テラハヤスなんで、寝坊しないようにしないと・・・

あっそう言えば、SweetSライブもあるんだったな(爆)

とにかく、横浜BLITZや渋谷O-Westに行かれる方、僕は紫色のキャップ被ってるんで見つけたら気軽に「トッシーさんですか?」って声掛けてくださいね(笑)

まあ明日会場に着けば、嫌でもテンションは上がりますけどね(笑)