お腹いっぱい・・・

れいな、ウィンク!


です。

美貴様(ヲタを理解してくれてる)

れいにゃ(握手しながらウィンクのやり合いとか・・・)

SweetS(お口直しのデザート気分で)

の「東名ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」*1サーキットを無事終えました(笑)

ってことで・・・

チーム東西南北、乙!

やっぱこのチーム最強だわ(笑)

それぞれのメンバー個性強過ぎるぐらいだし、推しとか行動とかバラバラなんだけど、なんかまとまってるんだよなぁ(笑)

強運だし(笑)

PPPH君もメンバー入りしますか?(笑)

とにかく、ニヤニヤが止まりません(爆)

*1:読みは「東という名がつく人ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」