突っ込みきてぃをば・・・

ではでは、恒例の「イラネ祭」の始まりです(爆)

まずは、アレグリア2追加・・・

イラネ(爆)

続いて、℃-uteスペシャルDVD・・・

テラタカス、イラネ(笑)

続いて、FCイベントDVD・・・

小春見たいけど他が・・・イラネ(爆)

次に、会報写真・・・

7種類ですか・・・

セット数増やし過ぎじゃね?

娘。セット2種とセットAとBだけでいいや。

次に、撮り下ろしグッズなっちver.・・・

やっぱ、なっちのも出るのかぁ・・・

ポスター2種・・・イラネ(爆)

15分のDVDが付いてるだけで、3.6Kはテラタカス・・・

前回はハーフパンツで、今回はロングパンツ。

前より生地代が掛かってるはずなのに、お値段据え置き!

でも、テラタカス(笑)

直筆サイン入りトレカが当たる!

でも、テラタカス(笑)

2L写真セット・・・テラオオス(笑)

1種類ずつ買って3.5K・・・テラタカス(笑)

でも、なっちにはお世話になってるので・・・

しめて19.1Kかぁ・・・さすがに痛いなぁ

次は、バリバリ小春・・・

イラネ(爆)

続いて、なっち紺・・・

テラトオス、イケネ(爆)

続いて、ごっちん紺・・・

10/29東京厚生昼だけでいっか。

続いて、美勇伝紺・・・

11/12品川昼だけでいっか。

とまあこんな感じかな。

とにかく、なっちグッズが痛い・・・

それよりまずは、チケ代振り込み済ませないと・・・