9日・・・

5時ぐらいに起きるつもりが、起きたら7時(ノ∀`)

んで、即行らいにゃ宅から脱出w

んで、即行で両親を八王子駅前のホテルに迎えに行く。

んで、大学祭を堪能。

んで、両親を16時半頃八王子駅まで送ってバイバイ ノシ

その後、即行でぁゃゃ紺@相模大野に向かうため、連番相手*1と合流。

ここまでは、自分でもビックリするくらい予定通りw

んで、18時過ぎに相模大野到着。車を降りて会場へ向かう・・・

あれ?人少ない・・・なんか列できてる・・・

ぁゃゃ紺中止(´・ω・`)

あの〜、俺もだけど連番相手がめっちゃ楽しみにしてたんですけど?

初参戦だよ?俺も頑張ってチケ取ったんだよ?この期待と苦労をどうしてくれるんですか?

払い戻しすりゃいいってことじゃないでしょ?

思い出はpricelessなんだよ?マジ腹立った・・・

腹立ったから、スケバン見に行こうってことになって、南大沢の劇場行く。

そしたら、スケバンの上映が15:30の1回だけになってるとかありえないから(´・ω・`)

「なんか今日ついてないね」とか言いながら、代わりに「ワイルド・スピード3」を見ることに。

上映開始まで時間あったから、ゲーセンで暇潰すも楽しくない・・・

でも、「ワイルド・スピード3」は面白かったw

その後、大学に戻って『24』鑑賞w

就寝。

そんな感じで、ジャックばりに忙しい週末でしたとさw

*1:今回、ハロプロ系コンサ初参戦の大学院で同じ研究室の友人