8日・・・

午前中は大学の同窓会みたいなの。

℃-uteより同窓会を選んだサキチョフはカコイイw

んで、昼過ぎに両親が東京に来たんで、八王子から都心に迎えに行く。

んで、そのまま八王子に帰ってくるつもりだったw

つまり、℃-uteの応援企画は今回は行かないつもりだった・・・

そしたら、両親が東京見物したいとか言うから「六本木ヒルズとかどう?」とか言って六本木ヒルズに両親を連れて行く。*1

この時点で、℃-ute応援企画の集合時間の18時。

そして「森タワーの展望台に行きたい」ということになり、大人1人1500円だから「俺は行かない」ってことになり、待ってるのも暇だから「六本木にいる、さっきの友達のところ行ってくる」とか言って、俺脱走w

そのまま、麻布十番から六本木一丁目にw

見事、℃-ute応援企画に間に合うw

でも、会員証と期限証持って来てない(ノ∀`)

でも、ジャックには不可能は無いってことで難なく入場w

握手

その後は、新宿でらいにゃとMaXと俺で飲み。最後に凡さん乱入w

凡さん来たら「んじゃそろそろ帰ろっか」発言ワロスw

んで、『24』必死系の俺とらいにゃは、そのままらいにゃ宅で鑑賞会。

らいにゃ宅に入ったら、らいにゃママが「あら、帰ってきたの?」発言ワロスw

鑑賞会後、そのままらいにゃ宅で就寝。

*1:途中、六本木一丁目駅で必死な凡さんと遭遇w