エコ・・・

モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006in横浜」

楽しかったですね〜w

エコに対して真剣に考えるようになりました!w

んで、話は変わりますが、今日1つの郵便物が届きました・・・

結構大きな箱で、何だろなぁ〜と思って開けてみました・・・

お、クッション用の紙が入ってる。壊れやすい物なのかな?

この紙をどけてっと・・・

って、あれ?何も入ってないぞ?

いや待てよ、何か入ってるぞ・・・

って写真かよっ!!*1

こんなに薄くて小さい物を発送するのに、なんでこんな大げさな梱包なんだYO!w

もっと梱包を軽くして、送料下げろ!とゆいたいです

ってか、全然エコじゃないです(ノ∀`)

MOTTAINAI!w

熱っちぃ地球は、なかなか冷めそうにないですね(ノ∀`)

*1:文化祭の通販限定写真w