とある中学校で・・・

今日はメグ編ですw

(終業式、成績表が1人ずつ渡される)

(¬ー¬)<次、三海あさみ・・・

リ|*‘ヮ‘)| <あ、次あたしの番だ・・・

(¬ー¬)<次、村上あい!

リ|;‘ヮ‘)| <ちょwおやじwわざと間違えんなよw「めぐみ」ですぅ!(怒

(¬ー¬)<スマンスマンw村上愛!負けず嫌いな性格が、村上の長所だな。

(恐る恐る成績表を開けるメグ)

リ|*‘ヮ‘)| <やったー!体育5だぁ!ねぇねぇ、あたしってスゴくない?

(¬ー¬)<すごいじゃないかぁ。よく頑張ったな。

リ|;‘ヮ‘)| <あれ?え?三海ちゃんが数学5なのに、なんであたしは4なの?!そんなはずないんだけど!前の期末テストとかも全部勝ってたしぃ!全然納得いかないんですけどぉ!

(¬ー¬)<ハハハ、三海は売れてなくてもコツコツと仕事してたからなw村上はちゃんと毎回宿題やって提出してたか?

リ|;‘ヮ‘)| <そ、それは・・・。つ、次は絶対負けないもん・・・(睨み目悔し涙