ザ・ストレス…

NOW ON AIR


買いました。
全然期待してなかっただけに、かなり(・∀・)イイ!

カラオケ除いて4曲(4パターン)入ってるんだけど、どれも(・∀・)イイ!

1曲目は普通バージョン。

曲自体は森高千里さんのカバーらしいけど、おいら的には初めて聞く感じ。

今のおいらの気持ちをそのまま歌ってくれてるって感じw

つんく♂じゃない男の人wのラップみたいなのも、いい味出してる。

2曲目は[危機バージョン]

なっちのラップが聴けますw

なっちがニュース読みますw

3曲目は[shakabone HIDE Remix]

つんく♂じゃない男の人のラップが、かなり激しくなってますw

「なっち言っちゃいなYo!」とか言ってるw

なっちのラップも激しいですw

なっちが精一杯カッコつけてる感じが(・∀・)イイ!

4曲目は[アカペラバージョン]

このバージョンは極めつけwww

出だしはジョージアのCMでやってるのと同じで「チャチャチャラッチャ、ストレス〜が、チャチャラッチャ、地球をダメにす〜る」って始まるんだけど・・・

後半、なっちのボイパが入ってきますwww

ボイパって知ってます?アカペラで歌ってる後ろで、楽器の代わりに「声」で楽器の真似するやつです。

あれをなっちがやってるんですよw想像できますか?w

なっちが「ブンスカパースカ、ブンスカパースカ」とか言ってるんですよwww

これが聴けただけでも、このCD買った甲斐がありましたw

とにかく、この面白さは聴かなきゃ分からないんで、聴いてみてくださいw