明日は・・・

だいたいの小中学校は「終業式」ですね〜。

ハロプロの小中学生メンバーも、成績表とかもらって、ギャーギャー騒ぐんだろうなぁw

その時、一番うるさそうなのは・・・梨沙子www

教室にて・・・

州*‘ o‘リ <(次、あたしだぁ。ワクワクドキドキ・・・)

(¬ー¬)<・・・次、菅谷!2学期は頑張ろうなw

恐る恐る成績表をあける菅谷。

州*;‘ Д‘リ <えぇー!!何これぇ!絶対おかしい!三角ばっかじゃん!先生、これ誰かのと間違えてない?

(¬ー¬)<ハハハ、間違える訳ないだろ菅谷w現実を受け止めろw

州*‘ o‘リ <ウソだぉ!これ絶対おかしいよぉ!やばい!お母さんに絶対怒られる!マジやばいんだけどぉ・・・

(¬ー¬)<今度、家庭訪問の時に、お母さんとじっくり話させてもらうからなw

州*‘ o‘リ <えぇ!それ困る!先生、お願いだから言わないで(泣)

(¬ー¬)<ハハハ、ちゃんと部屋も見せてもらうからなw

州*‘ o‘リ <あばばばばばば