ただいま・・・

携帯を機種変更して、待受画像をパソコンで作っては送信を繰り返しているトッシーです、こんばんわw

いろいろあり過ぎたので、箇条書きで・・・

15日
・教員採用試験、暑い→1時間半も教室で待機とか拷問
・らいにゃ達のヲタボーリングに顔出し→らいにゃと大阪で会うのって初?w

16日
℃-uteが大阪ハロショに来るとか言う根拠の無い情報もあったが、俺行かず→まあ普通に研究で用事があったんだけどね
℃-ute来なかったらしい(ノ∀`)

17日
・普通に雨→トレーディングごっこは無し=昼公演終わりぐらいに城ホールに着けばいい
・なんとか城ホールに向かう→千奈美に、チケは幸運にも自分で受け取れましたw
・城ホール到着→会場に屋台があるのが大阪クオリティw
・FC更新&グッズ購入→雨ザンザン降りなのに、売り子に「傘、閉じてもらっていいですか?」で、びしょ濡れ(´・ω・`)意味分からん
・昼公演終わるまで待機→人少ないなぁ・・・
・昼公演終了
・シルクさん(http://sayumilk.nobody.jp/)にメール→(;´Д`)ハァハァ
・シルクさんとヒサブリの再会→タカさん(http://musumemaru.blog4.fc2.com/)もいるとかw高3には見えない(失礼w
・シルクさんとタカさんの会話が面白い→ノリがネット上と同じw
・シルクさんがトイレの時の秘密暴露→内容はあえて書きませんw本人に聞いてくださいw
・タカさんが℃-uteまいまい推してる&船橋行った発言→俺も行ってたのに(ノ∀`)
・タカさんとお別れ→また連絡くださいね〜
・雨やんでる→遅せーよ!
・ここでもあのトレーディング必死系ヲタ*1発見→ベリ@青年館の時に声掛けてきたやつ、らいにゃ覚えてる?w
・入場→ステージ、でかっ!
・まりんブルーさんに遭遇→俺「こんな所でお会いするとは」って、こんな所(城ホール)に居るはずないのは俺の方(ノ∀`)
・着席→スタンド最前(;´Д`)ハァハァ
・でも、さんしる連番が気になって様子を見に行く→さんしる連番の後ろの列に6席空席キタコレ!
・逆ドリ決定→荷物は最前席に放置w
・開演→後ろで踊りまくったり、最前行ってガン見したり自由人トッシーw
・シルクさん凹み出す→俺、踊りまくり(ノ∀`)
・Mブロックは基本キッズポジw
・「オッパイ合切」で最前に移動→みーよ来ないよみーよ・・・
みーよの代わりに、隣見たらあのトレーディング必死系ヲタが座ってる(ノ∀`)→コレある意味奇跡だなw
・そのヲタに声掛けてみる→俺のことは覚えてないらしいw
・そのヲタ「誰推しなんですか?」→俺「三好さんです」(ノ∀`)
・ボード無いのは負け組み→何回かみーよが目の前に来たけど素通りだよみーよ・・・
・その代わりに、桃子が目の前でずっと踊ってる→でも、俺は遠くのみーよ見てたよみーよ・・・
・でも、桃子のダンスがあまりにもクネクネしてるから見ちゃうワナ→俺、桃子見て笑い過ぎw
・ラストみーよみーよ投げキッスはあからさまだよみーよ・・・
・終演→さんしるに近づきづらい空気・・・
・俺的には普通に楽しかった→ハロパには遠く及ばないけどなw
・さんしるとお別れ→次はシルクさん聖誕祭でw
大阪駅桜橋口到着→そこでナイタンさん(http://ai-914-takahashi.hp.infoseek.co.jp/index.html)と帽子さんと遭遇とかw
・そのままラーメン屋で3連番→帽子さんと俺でナイタンさんに「就職決まっていいなぁ〜」で、ナイタンさん「何この就活組3人w」
・アサ板とかの話→テラナツカシス・・・
・メガドリーム号集合時間→ヲタドリーム号な悪寒w
・乗車→髪の毛で「℃」の文字作ってアスパラジャージキテル・・・じゃなくて、アスパラジャージ着てるあのヲタも同じバス乗ってたw
・着席→隣の席の男性の携帯待ち受け画像が矢口な件(ノ∀`)
・出発→らいにゃからガッタスイベのチケ取ったとの連絡(ノ∀`)
・東京駅到着→ナイタンさん1人で2席使うプレイw
・ナイタンさんとお別れ→ナイタンさんがそのままお台場向かうとか(ノ∀`)
って感じでしたw
何か書き忘れてるけど、思い出せないからいいやw
さあ!来週も大阪だ!(え?w

*1:いつも声掛けまくってる坊主頭のメガネ