つんく♂の・・・

を昨日買ったとです・・・

中に、7月1日のイベントの握手会参加券が入ってたとです・・・

買ったのは7月2日です・・・

もっと早く買っとけばよかったとです・・・

でも、どうせつんく♂と握手する時に言う言葉が思いつかんとです・・・

モー娘。は1日いくらで借りられるんですか?」

そんなこと、絶対に聞けんとです・・・

トッシーです・・・

いざ、CDを開けてみました・・・

なんか無意味にカラオケばっか入ったCDが付録で付いとるとです・・・

このカラオケCDは、この先この箱から出ないんだろうなぁと薄々感じたとです・・・

気を取り直して、アルバムを聞いてみたとです・・・

ってか、ほとんど知らない曲ばっかりだったとです・・・

1回一通り聞いて、CDを箱に戻したとです・・・

このCDは、この先この箱から出ないんだろうなぁと薄々感じたとです・・・

トッシーです・・・

トッシーです・・・