スポフェスの・・・

ソロDVD(嗣永桃子)をちょこっとだけ見ました・・・

ちょwwwおまwww

面白過ぎます(笑)

流石です(笑)

「いちおう100M走」終わりに「梅さん、めぐ、ももこ」の並びは推せる(笑)

その横で疲れた主婦になってるまいまいイクナイ・・・

「サバイバルレース」のバットでグルグルの所で、ふらつくごっちんに体当たりをかまして走り去る茉麻イクナイとゆいたいです(笑)

問題の所の「ぁゃゃ、アヤカ」の並びも推せる・・・ってか発音似てるな(笑)

んでもって、不安で爪かんじゃうアヤカ(・∀・)イイ!

ワザとでも可愛いから(・∀・)イイ!

やべっ、レース終わりの「愛理、ももこ」の並びも(;´Д`)ハァハァだな・・・

「とび箱選手権」で、ももこの後ろでほくそ笑んでるみーよあからさまだよみーよ・・・

と思ったら、ブラの位置を直してニヤけるみーよあからさまだよみーよ・・・

んで、ももこが12段跳べなくてインタビュー受けてる時に、男の実況が・・・

「いちいちコメントが可愛いですね」

ってテラワロス(笑)

まあ、ももこは跳び箱が去年のスポフェスから急に跳べるようになったというコメントがあったが、これがまさにプロと呼ばれる所以だな・・・

プロというのは練習なんかしなくても、色んな事が急に出来ちゃうもんなんですよ(笑)

この積み重ねが、ももこの急成長になって現れてるわけだ・・・

天才だ・・・

「11人12脚」でごっちんと姉さんの間に挟まれて、一言もしゃべらないさゆみん((( ;゜Д゜)))なのー!(笑)

ってか、リトルガッタスの入場前の暗い所で、ももこにめっちゃ早口で話し掛けてるなかさきちゃんには萎えるなぁ・・・

やっぱ、なかさきちゃんは頭良いんだな・・・

そんなことより、リトルガッタスの中に「リトル北澤」みたいな選手がいるんだが、これ誰?(ノ∀`)

ってか、ももこはこの試合ピッチに立たなかったんだね・・・

「大リレー」なんかあったんだな・・・

申し訳ないが、この時おいらは爆睡してたから何も覚えてないや(ノ∀`)

んでもって、歌も収録されててお腹いっぱいだ・・・

結局、全部見ちまった・・・ご馳走様でした(笑)