大学のラウンジで・・・

「いいとも」を見ました(ノ∀`)

しかも、後浦紺Tを着ながら(ノ∀`)

背中に思いっきり「AYA MATSUURA」って書いてあるからね(ノ∀`)

TVの前が弁当買う人の列で混んでたんだけど、お構いなく一人でガン見してました(ノ∀`)

んで、TVに映ってる中澤姉さんを見て、何人かの学生がコメントして行ったんだけど、女子学生は・・・

「あ、中澤じゃん。なんか綺麗になったね〜」

(¬ー¬)<(ほ〜、嬉しいこと言ってくれるジャン。やっぱ分かる人は分かるんだな。最近の若者も捨てたもんじゃないな・・・)

んで、数少ない同級生がたまたま弁当買いに来てて・・・

「トッシー、ニヤニヤし過ぎ」

(¬ー¬)<(ノ∀`)

また別の男子学生は・・・

「この「元モー娘。リーダー」っていうテロップが嫌だよね」

(¬ー¬)<(別に俺は嫌じゃないけどね・・・)

また、別の女子学生は・・・

「あ、この人ひさしぶりだね。もう40ぐらいじゃないの?」

(;¬Д¬)<(おいおい、40は言い過ぎだろ・・・)

(¬ー¬)<(この素晴らしい美貌を見ながら、よく言えるぜ・・・どっからどう見ても30代前半だぜ(ノ∀`))

んな感じで、あんなに人が集まる所でTVつけてたもんだから、かなりの数の学生が中澤姉さんを見たと思われる(笑)

売名、売名(笑)

ソニンを紹介してる時ぐらいになったら、席に座ってる男子学生5、6人がTVガン見してたしね(ノ∀`)

んで、姉さんの出演が終わった瞬間、その場を立ち去る男の背中には「AYA MATSUURA」の文字(ノ∀`)

この上ない売名行為やね(ノ∀`)

ヲタT着たおいらは、これから大学の食堂に昼食を食べに行ってきます(ノ∀`)

もう怖いもの無いです(笑)