みよポジキタコレ!

センターブロック下手側キタコレ!

完全にみーよポジだよみーよ・・・

前に行けば行くほど、ポジが重要になってくるんだよみーよ・・・

恐らく、明日の宇都宮がラストのハロパ参戦になるだろうから、完全年少・・・じゃなくて完全燃焼しないとね!

席的には、有終の美を飾るに相応しい席なんで、あとはおいらの頑張り次第だな(笑)

先週の群馬は、恐らく3列目までが主催者枠で、イパーン人率がすごく高くて、お爺さんとかご高齢の方も2列目とかに居たからね(ノ∀`)

お爺さんが2列目で「カッチョイイゼ!JAPAN」のBメロの振りを見ちゃって大丈夫だったのかな?(笑)

しかも、最前中央なんて、終始座ってたしね(ノ∀`)

こちらからすれば、前が座っちゃってるから実質4列目ですよ(笑)

それに「カッチョイイゼ!JAPAN」でも3列目ぐらいまでは、全然動いてなかったし(ノ∀`)

前の人が手を上げないだけで、超視界良好(笑)

みーよのあからさまな笑顔もばっちり見えたよみーよ(*´д`)

明日も周りがイパーン人ばっかりだったらいいのになぁ・・・

隣がお爺さんだったら、それはそれで心配だけど(ノ∀`)

とにかく、みーよボードの種類を増やさないと(笑)

さすがに2種類じゃ飽きるもんね・・・

何がいいかなぁ・・・

みーよ微乳伝」ボードとか?(ノ∀`)

「三好さん 好き×3」ボードとか?(*´д`)

「好き好き好きで三好さん」ボードとか?(*´д`)

みーよあからさまだよみーよ」ボードとか?(長過ぎ?

みーよと一緒に公演歩きたい!」ボードとか?(上に同じ

「コウモリの鳴きマネして!」ボードとか?(謎

マジック買いに行かなきゃ(笑)